ただいま~

ただいま~~~

現在25日午前3時すぎ~~

Mちゃん家から帰ってきました☆

そうにゃ

これから日本戦を観戦するんだ!!!

その前にブログをアップ中~~

(24日~25日にかけて)


昨日(24日)は

松村先生の事務所で

3者会談・・・をしてきました☆





松村先生とiPhon4!!!


先生は午前7時すぎに並んでゲットされたのだとか!!!

流石まっちゃん☆早っっ




母音物語


愛先生からいただいたDVDと小冊子!!!

ありがとうございます☆


↑ 母音物語

和歌披講にご興味のある方!!!
ぜひオススメです☆

 






三者会談の後

Yちゃんと愛先生と一緒に

明治記念館へ向かう途中

Yちゃんに撮影してもらいました☆




明治記念館のビアガーデン☆

Yちゃん愛ちゃんと一緒に会食




舞を披露してくださった

踊り子さんと一緒に撮影☆
(↑オイラひとりだけ夏休みのガキんちょみたい)




お月さまも綺麗でした☆

そういえば、もうすぐ月食なんですよね!!!


とっても楽しい宴を企画してくださった

Yちゃんありがとうございます

とっても楽しかったです☆^^☆


↑ (オイラは飲んでましたのでお食事の写真がないけど許して!
でもね、ご飯もおいしかったよ~~!!!)


そして明治記念館で散会し


そのあとオイラは青山のMちゃん宅へ直行~

ガールズトーク炸裂


Mちゃんは明日(もう今日だよ!)オーディションだったか
撮影があるとかなので

日本戦を観るために

帰宅して現在に至る



今日も楽しい一日だったな~~☆

これで日本勝利!!!してくれたら

さらに嬉しい☆


ママんが観戦すると負けるらしいんだけど
今日は大人しく寝るって
電話で言ってたから

かなりの高確率で日本は勝てるだろう~(笑)




















コメント