宝塚記念☆

GI宝塚記念☆


今日はね~~~連日の夜更かしで

ちょっと頭がボ~~~ッとしてたんだけど

お昼に熱~~~いお風呂に入ってデトックスして



予想したなりよ~!!!!

思い切り迷った

実はオイラは

ナカヤマフェスタとドリームジャーニーを狙っていたのだ

ブエナビスタは直前のパドック見て調子は馬体重減りのせいなのか

体ツキはいいけど

powerを感じなかった

しかし一番人気

なのでからめ
(正直にいうとブエナビスタからもいろいろ買いまくってるんだが)

8-17、8-18は勿論買って

あと枠連も

でもね

僕はね

ドリームジャーニーという名前買いで


本命はドリームに力入れちゃったんだよね。><

17-18は大本命らったし

おまけに

締切直前に単勝の買い増し複勝も買って

あ~~~

余分だったな



しかし


正直

調教データは

ナカヤマフェスタがダントツ良かったんだよ!!!!

とくに追い切りは素晴らしかった!!!!


で・・これは・・・と思ったんだが

ドリームの連覇と名前が気になり

(買いまくってしもうた)


やっぱり

へんな願望に賭けるもんではないな


まぁでも

今回も取れたよ!!!!!




それにしても

まだまだ精進が必要だな・・・・・・



ナカヤマ

わかってたのに!!!!!!!

悔しいを通り越してオイラ・・・・カバ


やっぱり

純粋にいかなきゃいかんよ


なにがドリームだ・・・

ってだから夢馬券????(爆笑←全然わらえない~~><。。。。。。。)



反省材料を心して



次なるGIに備えるなり!!!!!!!!!!





PS: 今朝新聞買いに行ったときもう朝だから
予想のときに必ず買う 夕刊フジ はなかったんだよね
土曜日のは買ってあったけど(金曜に発売)

オイラ、、オバが夕刊フジ買ってた影響で これじゃないと

なんか見づらいんなりよ(学生時代からこれしか買ってない)~~

で、ないからやめようかとも一瞬は思ったけど仕方ないからサンスポ買って

追い切りデータとか厩舎情報チェックして

やっぱり予想しちゃったんだけどさ




秋のGIは3連複や3連単でどど~~~んと
とりたいな~~~


 










コメント