7月5日



朝は病院に入ってるグランドホテルのレストランで
おトンとモーニングを食べたなり

今日から検査だというのに

おトンは 食欲旺盛~~




おトンのお昼寝中にオイラはドライブ

↑ この風景は


ちょうど 実家の裏から見える山々の裏側。。。。

子供のころは あの山並みの裏はず~~~っと 山だと思ってたら


実は山間になっていたみたいだ☆

のどかな風景にしばし癒されたにゃ♪





夜はカフェでお仕事


↑ このお店は2件目に行ったとこ☆

深夜一時まで営業している近所の珈琲店


夜遅くまで営業してるから

帰ると一度は寄ってるかも




店内の中庭


店内は とても混んでいたのだけど

年齢層が・・・とっても高かった!

ママ世代がごろごろいたのでびっくり

(もう12時近いころでも、ごろごろやってくる~~~!!!!)


デニーズは若いひとが多かったから

ギャップを感じたなり






メニューんいはなかったのだけど

生クリームをつけてもらった

シナモントースト


美味しかったにゃ☆^^☆






深夜はママごんと4時過ぎまでお話し。。。

翌日も早いというのに

ママも元気だよな~~~


そして6日につづく!




コメント