長い一日~~☆



今日のお昼間はお散歩


長いつきあいのれから誘われて

本当は・・・屋外でスポーツする予定だったのだが

雨に降られたので

やむなくお散歩に切り替わったなり☆



↑ 素敵なお花屋さん☆


このあと、、カフェでごはん食べようとしたら(軽食とか・・)

時間的にやってないとのことで・・・




鳥よしへ!!!

ビールで乾杯してしこたま食べたあとは

渋谷へ向かい

野暮用を済ませ





リカーショップでお買い物☆

荷物はショップに預けて



ヤギの「さくら」ちゃんのいるカフェで

しばし休息


実はこのとき、、もう眠くて眠くて・・・


↑ 連れのお膝枕でマジ寝中のオイラ・・・・・・


お客さんが増えてきて、お店の人に移動を伝えられるまで

完熟・・・・してまちた。。

お顔の左面には、しっかりと寝跡が(@_@;)




この後、連れの弟と合流して

お店に預けておいた食材をピックアップして

弟くんが乗ってきた車で送ってもらったにゃ☆


彼らは今夜から兄弟で実家に帰るらしい。。


久々に会った弟くん
相変わらずいい子だったな~~☆








その後


カフェでRさんと合流☆

その後打ち合わせにいくというさんと一旦別れて


1時間後にヒルズで待ち合わせて

映画見てきました





帰り途に寄った


広尾のお店☆

ここはだいぶ前からあるけど

ご飯美味しいにゃ☆




乾杯中~~~☆





エビのスパイシーソテー

美味でした☆^^☆



右は グリークサラダ(ギリシャ料理)

このお店のグリークサラダは

ギリシャで食べたグリークサラダを彷彿とさせる

美味しいサラダだったにゃ!!!




ホウレンソウとリコッタチーズのラビオリ☆



大満足してお散歩しながら

帰ったにゃ☆


Rさんありがとうございました☆




何せ帰り途中にもうお空が白んできてたもんね


セミまで鳴きはじめていました☆





コメント