数霊占い~9月~

                 ☆恒例の数霊占い9月編です~☆   


 ☆ 占い方法  
 1985年1月12日生まれの人の場合

 1+9+8+5+1+1+2=27

 2+7=9 


 といったように一桁になるまで計算してください。
 上で出た生まれ数に

 今月は9月なので、9+9=18  1+8=9

 9の結果を読んでください。



☆1 :クリスタル(水晶)        

○全体運  

 爽やかな風に吹かれて前進できるとき。これまで培ってきたことがようやく日の目を見るでしょう。長い間あなたを支配していた暗澹としていた悩みは一掃されて、ようやく自分らしさを取り戻せるはず。もう過去を振り返ったり、チャレンジできない理由を並べ立てている場合ではありません。今こそ一念発起して新たな一歩を踏み出して!あなたの輝かしい未来を信じて歩みはじめれば、自信がみなぎってくるとともに、あなたを引き上げてくれるようなパワーに溢れた出会いが訪れるでしょう。あなたの行方を阻むものは何もないから、勇気を奮ってGO!

○恋について 

 恋のほうもいい調子!シングルの人は、ひょんなところで好みの異性に遭遇したり、ラブチャンスが続々と訪れそう。勢いで飛び込むのは不安?そんな迷いに足止めされてると、あっさりチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。善は急げでアプローチを開始したほうが吉。カップルは、相手への不満や将来への悩み・・ズバッと打ち明けてしまったほうが心が軽くなりそう。相手も真剣にあなたのことを考えはじめてくれそうです。


☆2 :ルビー               

○全体運 

 お疲れ様です。今月は、これまでがんばってきたことが軌道に乗って、ひと息つけそうですよ。努力してきたことの結実として財政が豊かになったり、臨時収入など金運にも恵まれるでしょう。自分へのご褒美に欲しかったモノをゲットしたり、少し背伸びしたファッションにイメチェンするのも吉です。あるいは将来への投資を考えてみるのもいいかも。本当に必要なモノ、あるいは先々を意識してライフプランを見直すと、ゆとりライフへのきっかけになるでしょう。対人面は、期待しすぎるとガッカリすることが多いかも。相手を支えるくらいの気持ちが、あなたを強くします。

○恋について 

 恋は時間をかけた分だけ愛が育まれるとき。片思いの人は、ちょっともどかしく感じることが多いかもしれないけれど、焦ってどうこうしようとしないほうがいいですよ。相手の反応が今一つでも笑顔でアプローチを繰り返して。あなたの変わらない態度が彼の心を変える鍵。カップルは、相手の欠点には目をつぶって大らかに構えたほうが上手くいくはず。出会いを待ってるシングルの人は、友達の紹介に良縁がありそうな気配。

☆3 :シトリン(黄水晶)

○全体運  

 好奇心が刺激されてやりたいことが溢れてきそう。資格取得にトライしてみたり、語学留学とかスクールに通うなど、新たな活動に取り組んでみて。学ぶことの面白さにハマったり、将来に結び付くような出会いもキャッチできるかも。今月は、思いつくままに行動することがチャンスを招く秘訣です。対人面は、あなたを応援してくれる人や、切磋琢磨できるようなライバルが見つかる予感。自分にはない才能や経験豊富な相手とご縁ができたら親交を深めておきましょう。転職を考えている人は、頼れる年長者に相談するとグッドニュースが。

○恋について 

 恋はチャンスが多い時期だけどあれこれ迷いが生じる気配。外見がタイプの相手や理想的な条件を備えた人に巡り合ったりして、心がグラグラ揺れるかも。いろいろ考えてしまうのはわからなくもないけれど、散々迷った挙句にチャンスを逃してしまわないように、直観的に恋に飛び込んだほうがいいですよ!カップルは、あなたがよそに目を向けたら、相手もよそに惹かれてしまうかもしれません。お互い様にならないように注意して!


☆4 :ムーンストーン

○全体運  

 今月はゆったりしたペース。あくせく行動するよりも、マイペースに過ごしたほうが何事も上手くいきそうです。生活環境を整えるべく、インテリアを模様変えたり、不用品を整理してすっきりしたライフスタイルをキープしましょう。過ごしやすい環境にすることで、出会う人々にも変化があるはず。同郷の人とか同志的な仲間と知り合えたりして、あなたに活力をもたらす人間関係も構築できるでしょう。仕事面は、目標を掲げることも大事だけれど、先々に足元がグラついたりしないように、基盤作りや経験値を上げることにエネルギーを傾けたほうが有意義なとき。今は派手な成果を求めるより地道な活動を敢えて選んだほうが、将来的に飛躍が望める暗示です。
○恋について 

 恋のほうは水面下で進行するとき。何気ない会話の積み重ねが相手との心の絆を強くしてくれます。今は恋心を隠して友情を築いたほうが強い信頼の元に相手と結ばれるはず。出会いを待ってるシングルの人は、華やかなムードではないもののなんとなく惹かれる出会いがある兆し。すぐには恋に気づかないかもしれないけれど、お互いのことを知っていくなかでシンクロが多いようなら、踏み込んでお付き合いを考えては?とてもあたたかい関係になれる予感が。


☆5 :エメラルド

○全体運  

 あなたはあなた自身が思っている以上に豊かな才能に恵まれています。今月はそんなあなたが自分でも気づいていなかった才能の片鱗が現れるでしょう。ふいに浮かんだアイデアやビジネスプランが思いのほか周囲からも評価されたり、賛同を得る暗示があります。今はまだ自信がない?そんな不安に負けないで夢は大きく抱いてください。自信の根拠はなくてOK!ただやってみたい、実現させたい・・そんな純粋な思いがあなたに思いもよらないビックチャンスを運んでくるはず。対人面は、友人と旅行を計画したり遊び仲間と過ごすひとときにツキが。

○恋について 

 恋の女神があなたに微笑みかけてる幸運期!シングルの人は、一目惚れや電撃的な出会いから情熱的な恋がはじまるかも。期待半分で出かけた飲み会やイベントで理想的な相手に遭遇するかもしれないから、お誘いには積極的に参加して!片思いの人は、その人との関係が急展開する暗示があり。突然降ってくるチャンスを見逃さないように、マメにアプローチを。カップルは、ドライブや海外旅行を計画すると楽しい思い出ができそう。


☆6 :ローズクオーツ(紅水晶)

○全体運  

 目に見えていることに捕らわれすぎないように!今のあなたは人一倍努力しているのに、評価されていないように感じたり、理不尽な思いを抱いているかもしれません。自分より楽しているように思える相手が昇進して面白くないと感じたり、環境のせいにしたくなることも・・。でも、遭遇する出来事には必ず理由があるものです。今までの穿った見方を変えるように心をコントロールしたり、負けたように感じてしまう前に相手を祝福するように自分を導いて!心の在り方を変える努力があなたをランクアップさせる鍵ですよ。大丈夫、逆境は長くは続きません。

○恋について 

 恋したい、愛してくれるパートナーが欲しい、そう思ってるシングルの人には酷なようですが。今月は恋のことをしばらく小休止したほうが、あなたにとって有益です。他の誰かを求める前に、自分自身を高めることに力を注いで、熱中できる何かを見つけてください。真剣に取り組むものを持つことで、簡単に壊れてしまうことのない真実の愛が訪れるはず。カップルは、すれ違いや価値観の違いが浮き彫りになりそう。話し合いが必要のようです。


☆7 :サファイア

○全体運 

 大きく展望が開けてゆくとき。今まで考えもつかなかったようなアイデアやチャンスが続々と訪れるでしょう。経験がない、自分には無理かも?そんな臆病風に吹かれてしり込みすることのないように。あなたの元にやってくる出来事はあなたならクリアできるからこそ訪れるのです。どんなことであれ、あなたを躍進させる布石につながることは確実ですから、前向きに受け止めて!どしどし引き受けたほうがビッグチャンスを掴めるでしょう。対人面は、新しい出会いのなかに将来のキーパーソンが潜んでいそう。要チェックして!
○恋について 

 恋はかなり期待できそう。シングルの人は、ホットな出会いの兆し。出会った瞬間に恋に落ちたり、その人のことが頭から離れられなくなるようなラブハプニングがあるかも。でも、そんな衝撃的な恋ってそうそうあるわけじゃないから、ビビッときたときは、すぐにアプローチしたほうがいいよ。片思いの人は、相手の反応を見守ったほうがいいとき。アクションを控えたほうが、心を掴めるかも。カップルは円満なひと月です。


☆8 :トパーズ

○全体運  

 今月は多くの選択が用意されている模様です。そのひとつはこれまでの環境に留まるものであり、もうひとつは環境の変化を望んで異なる地平を目指すもの。人間関係も腐れ縁的な関係を断ち切ったり、反対にこれまで以上に縁を深めていく関係もあるでしょう。何を選択していくかによって、あなたの未来は大きく変化していくに違いありません。心の声をしっかりキャッチして、不毛に思えることからは早々に手を引くように、理不尽なことを受け入れてはなりません。。身辺整理をすると、あなたを取り巻く空気がガラリと空気がクリアになるでしょう。
○恋について 

 恋は思いのほか難航するかもしれません。シングルの人は本命のいる相手に心惹かれたり、ライバルの多い相手にお熱を上げて悩みを抱える可能性もあり。波乱万丈な時期だけど、後悔することのないように、自分の気持ちはしっかり伝えておきましょう!カップルは、この人でいいの?っていう不安や悩みを感じやすい時期。気になることは早めに話し合って!二人で解決していく姿勢がマイナスをプラスに変えるコツですよ。

☆9 :アメジスト

○全体運 

 かつてあなたが出した決断はやはり正しかったということを知るでしょう。あなたが犠牲を払ったこと、苦渋の末に下した答えは、さらなる飛躍へのプロセスとして必要だっただけのこと。もっと自分に誇りを持ってください。あなたは、努力してきたことの結実として多くの実りを受け取っていいのです。今月、大きなチャンスがあなたの元を訪れるでしょう。それはまぎれもなくあなたが自分で勝ち得たものです。待ち望んでいたステージに上がるべく幸運を受け取ってください。対人面は、あなたに協力的な人々が集まってくる兆し。価値観や夢を共有できる仲間とネットワークを築くと発展する暗示です。金運は、将来のために運用すると吉。

○恋について 

 あなたの思いが相手に届く予感。片思いの人は、もっと大胆にアプローチしたほうが彼との関係も進展しそう。遠慮したり、断られることを恐れないで、どしどしアプローチしましょう。ライバルがいても簡単に引かなければ粘り勝ちできるでしょう。シングルの人は、それとなく周囲に好みの相手を話しておくと、良縁がやってきそうです。カップルは、そろそろもうひとつ駒を進めるチャンスかも。将来の話を切り出してみては?

コメント