☆数霊占い~10月~


恒例!?の月間数霊占いです☆





☆ 占い方法  


 1985年1月12日生まれの人の場合

 1+9+8+5+1+1+2=27
 2+7=9 

 といったように一桁になるまで計算してください。

 上で出た生まれ数に

 今月は10月なので、9+1+0=10  1+0=1

 1の結果を読んでください。





☆1 :クリスタル(水晶)        

○全体運  

 新たなはじまりの時節の到来です。過去にトライしかけたものの上手くいかなかったこと、挫折しかけていた夢に向けてもう一度チャレンジしたり、新たなライフスタイルへと移行するといい時期。生き方を変えていくのは楽なことではないけれど、ふつふつとした不満を抱きながら生きるよりも、思い切って変えてみたほうがずっと楽しい道が開けてくることでしょう。あなたが諦めてしまわない限り、その夢はきっと叶うはず!対人面は、あなたの個性や才能を評価してくれる人との出会いがありそう。積極的に自己アピールしたりセルフプロデュースを!

○恋について 

 恋は思わぬところからやってきそうな兆し。シングルの人は、友達のお誘いやイベントにはマメに顔を出したほうがよさそう。期待半分で出かけた場所であなた好みの相手に遭遇したり、一目惚れの予感があります。片思いの人は、幸いにも二人で会う機会に恵まれそうだから、あの人に思い切って気持ちを打ち明けては?トントン拍子で恋が進展しそうですよ。カップルは、理想とする関係になりたいなら、あなたがリードしたほうが吉。



☆2 :ルビー               

○全体運 

 秋の気配とともに穏やかな流れになりそう。最近はじめたことが軌道に乗り始めたり、物事が順調に進展するでしょう。気がかりなことは早めに対処すれば難なくクリアできるはず。また、今月は、なかなか整理できていなかったことに着手したり、生活をシンプルにするべく不用品を一掃するといいでしょう。スッキリした環境を整えることで、本当に必要なものがはっきりしたり、今後の目標が明確になる暗示があり。対人面は、控えめな態度が周囲から好感を持たれそう。聞き役に徹したりさりげない気づかいを心がけて。金運は上昇傾向。

○恋について 

 恋もゆっくりだけど進展していくとき。片思いの人は、相手の気持ちが今ひとつ掴みきれなくて悶々とするかもしれないけれど、心配したり焦らないように。相手の気持ちをどうこう考えるよりも、あなたが楽しむことが関係を良好に育む鍵です。出会いを待ってる人は、待ち受けモードでいても得るものなしだから、積極的に出会いの場に出かけたり、周囲にもアピールして!カップルは、愛情を出し惜しみしないで相手に接すれば、もっと愛されるはず。



☆3 :シトリン(黄水晶)

○全体運  

 新鮮な出来事や新風が吹いてくる時期。久しぶりに会った友人や初対面の相手から、仕事のインスピレーションを得たり、自分もトライしてみたいという何かを感じるかもしれません。その場で感じたことはそのままにしないで、すぐに実行に移しましょう。退屈に感じていた日々が急に輝いて見えだしたり、希望に胸が膨らむかも。今月は、あなたの未来にとっていい変化をもたらすサプライズが詰まっているから、心をオープンにして受け止めて!なるべく自分が好きだと思えることをして過ごす時間を増やすと開運の流れに勢いがつくでしょう。

○恋について 

 恋愛面は、出会いが次々にやってきそう。シングルの人は、容姿端麗な相手に心を惹かれたり、知的で経済力のある相手に興味が湧いたりと、様々な相手との出会いによって心がグラグラすることも・・。頭であれこれ考えても恋がうまくいくわけではないから、フィーリングを大切にして本命を選んで。片思いの人は、映画やドライブに誘うと、今まで話せなかったことを話し合えたり、恋が急展開する予感があり。カップルはまずまず。



☆4 :ムーンストーン

○全体運  

 今のあなたにとって本当に必要なことは何ですか?人生で大切にしたいことは何?こうした普段は考えないようなことについて、今月は熟考するといい時期です。あなたの人生で上手くいっていないことがあるとしたら、本当に求めていることと違うことにエネルギーを傾けていたりしているはずだから。漠然と暮らしていたことに明確な指針を与えることで、あなたの人生が劇的に変化する可能性が開けます。幸せの訪れをせき止めていた問題に気づいてください。そして今の環境に不満があるのなら、思い切って変えましょう。チャンスは間もなく訪れます。

○恋について 

 好きになると相手の反応に一挙一動したり、相手からどう思われてるのかを気にしがちなものだけど、相手の心変えることはできないもの。片思いの人は、相手を思う心を少しクールダウンさせましょう。そして自然な流れに任せることが大切です。追うのをやめた途端に相手からのアプローチがあるかも。出会いを待ってる人は、初対面ではピンと来なくても、話し込むほどに意気投合できる相手がいたら、本命候補です。カップルは家族に紹介する好機!



☆5 :エメラルド

○全体運  

 自分では気づいていなかった才能や個性にスポットが当たるとき。気づいていますか?あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい才に恵まれているということを。それは音楽やアートに関するものかもしれないし、センスの良さが際立っているということかもしれません。今月、ひょんなことで、そうした才能をホメられたり、もっと伸ばせる環境に預かれる可能性があります。チャンスだと感じたら、自分を生かすべくトライしてみて。成果は想像以上のはずです。対人面は、幅広い趣味を持った相手とか好奇心の旺盛な人にご縁がありそう。

○恋について 

 恋は情熱が駆り立てられそうな気配。シングルの人は思いがけない場所で見た目も性格もあなた好みの彼に遭遇したり、友人の紹介で知り合った彼と大恋愛に落ちるかも。ビビッと感じるものがあったら恋心を抑えないで、すぐにアプローチを開始したほうがいいですよ。片思いの人は、気持ちを告げるチャンスがありそう。勢いがラブ成就の鍵です。カップルは、話題のスポットでデートしたり楽しいひとときを過ごすと愛が深まりそう。



☆6 :ローズクオーツ(紅水晶)

○全体運  

 自分に完璧さを求めるあまり、小さなことに捉われていませんか?予定通りじゃなくても、完璧じゃなかったとしても、進行しているならよしとしましょう。自分に厳しいと相手に対しても厳しくなってしまうものだから、人間関係の自由な広がりを狭めてしまっているかもしれません。独りよがりな考えや自分のやり方を捨て去ったほうが、大きな可能性が開ける暗示ですよ。オフはリセットするべく自然な環境に恵まれた場所に旅行したり、大海原を眺めて過ごすと、心の枷となっていたものを払い落せるかも。金運は、長期的な運用を心がけると吉。

○恋について 

 恋したいっていう気持ちがないわけではないのに、今月は恋のほうはスローペースみたい。出会いがあっても、モノにしたいと思えるほどではなかったり、自分を高めることにエネルギーを注ぎたい気持ちのほうが強いのかも。でも、下手に妥協して関わりを深めるよりも、自分に磨きをかけたほうがずっといい恋を掴めるはず。片思いの人は、相手の心に寄り添うように、コミュニケーションをとるといい変化が!カップルはすれ違いに注意して。



☆7 :サファイア

○全体運  

 あなたの才能と個性が輝くとき。願ってもないチャンスが舞い込んだり、飛躍していく暗示です。すべては、あなたのこれまでの努力の賜物だから、訪れるものをしっかりと受け止めましょう。難しく考えないで流れに任せたほうが上手くいきますよ! 対人面でも、今までご縁がなかったような優れた人や成功している人物と巡り合うことが増えそう。興味深い相手がいたら密にコンタクトを取ったり、いろいろアドバイスを求めてみては?自分では思いもよらなかった成功法を聞けたり、有意義な関係を築けるはず。金運は出費が多い時期だから節約を。
○恋について 

 恋の運気は快晴。シングルの人は、理想的なパートナーと巡り合えたり、出会った瞬間にラブが芽生えるようなロマンティックな恋に落ちそうです。すぐに気持ちが高まったり、また会いたいって思ったら、すぐにアプローチを開始して。今月の恋はスピードがラブゲットのコツです。片思いの人は、その人との関係を前進させるチャンス。ライバルがいたとしても、あなたに軍パイが上がりそうだから迷わず気持ちを伝えましょう。



☆8 :トパーズ

○全体運 

 人間関係のゴタゴタや進退問題で頭を悩ませることがあるかもしれないけれど、反面では朗報が訪れる兆しです。もしかしたら環境を大きく変える決断に迫られたり、何かを捨てる勇気が、新たな道を切り拓くきっかけになりそう。これまでのやり方では乗り越えられない・・そう思ったらこだわりを捨てたほうが突破口が開けるはず。対人面も新旧交代の時期。親しかった人々と疎遠になったり、一方で新たな出会いがあなたを変えていく予感。今月はいろんな意味で変化必須のときだけど、楽しい気持ちで受け止めれば、ステージアップできるでしょう。

○恋について 

 思い通りにいかないのが恋の宿命ではあるものの、今月は二転三転しそうな気配があり。上手くいきかけていた関係に、邪魔者やライバルが現れたり、連絡が途絶えがちになったりと凹むことも少なくないかも。今は試されていると思って、地道に友情を深めたほうがよさそう。出会いを待ってるシングルの人は、貴重な出会いの兆しがあるけれど、相手には本命がいたり既婚者だったりと問題が潜んでいるかも。じっくり見極めて。カップルは信頼が大切なとき。



☆9 :アメジスト

○全体運 

 あなたが一重に努力を重ねてきたことが実りを迎えようとしています。一度は諦めそうになったこと、挫折や苦渋も、それゆえにあなたには成功を手にするだけの理由があるのです。胸を張って栄誉を受け止めて!今月は野心的にならずともチャンスがやってくる兆しです。そして、過去の清算をするこの時期は、再び新たな目標を胸に抱くといいでしょう。今の状況からは無理そうなことでも、それを本気で得たいと願うなら、遠慮したり自分をごまかさないほうが得策ですよ。対人面は、社会的に成功している人から引き立てられたり、交友関係の幅が広がるでしょう。
○恋について 

 恋はあなたの願っていた形で進行しそう。シングルの人は、競争率の高そうなお相手にご縁がある気配。でも、あなたが優位なこの時期なら狙った相手をモノにできるでしょう。肝心なときにチャンスをみすみす逃してきた片思いの人は、勇気を奮って気持ちを伝えたり、相手にぶつかったほうがいいとき。あなたの出方次第でこの恋を成就させることが可能です。カップルは、新居を考えたり二人の将来にとって大きな進展があるでしょう。








PS:  10月は紅葉のシーズン☆

皆様

素敵な秋をお過ごしくださいませ*+('∀'*)*+




オイラは食の秋を堪能しよ~~~っと♪
ムふふにゃ☆




コメント