パワーストーン・オラクルカード☆



高知の美人ヒーラーSさんから

↑ お写真が届きました☆


今日


ハートチャクラのワークで

使用したそうです!!!!!


パワーストーン☆オラクルカードを

ヒーリングにも使っていただけてとっても嬉しいです*+('∀'*)*+



このカードは

書籍とは違うので

チャクラ分類に分かれているわけではないのですが


ヒーリングに利用できるだけのカラーは

十分に揃っていると思います


このお写真のように

ヒーリングしたい、あるいは活性化させたい

チャクラに対応するカードを使って


グリッドを作ったり

瞑想していただくと とてもいいと思います☆


カードを引いてメッセージを読み取るほかにも

いろんな利用をしていただけると

私としても

こんなに嬉しいことはありません☆




Sさん

ありがとうございますm(__)m




































コメント