MISTY DX



今日の取材

携帯サイトMISTY DX

来年1月にアップされるそうです☆




スタートは

オイラ頭がポケポケしていて

ゆるゆる話はじめ・・・・

ラストはものすごく速かったのだけど


原稿を書くときもそうなんだよね

12星座の場合
とりあえず牡羊座からはじめる

これが書けるともう、12星座全部かけたようなもので

あとは地道に進めるだけなのだけど

前半7星座と後半7星座・・・

明らかに後半のほうが早いのです

おそらく前半の4分の1から
ひどいと6分の1くらい
スピードが違うの

ラスト3星座は早いよ
もう一瞬っていうくらい

なのだけど

その目前蠍座、射手座くらいでバテたり(中だるみというか・・・)
あっ、、、でも獅子あたりもヤマだな
うわ~まだ半分以上残ってるとか思うのだけど
天秤を越えると少し楽になり・・・

 
でも

たいてい締め切りが迫ってるので

ラストスパートにかけるしかない

お馬さんで言えば

スタートして前半は後方をゆるゆると進行し

中盤で追い上げ

ラストの直線でぶっちぎる・・・・

そういう感じなのら


なので差し馬が好きっていうわけじゃないんだが・・(笑)

仕事のペースはいつもそう

たぶん、それだけでもってきたようなものだから


みんなそうなのだと思ったら


スタートはものすごく早くて
後になってくるとバテてくる・・とHさんはおっしゃっていた

同じ牡羊座でもこうも違うものなのね


仕事のペースも人それぞれなり


皆さんはいかがだろうか








一昨日
自分用にゲットしたポインセチア

お店で見たとき
即決だったのだけど

う~~~ん

家に連れてきたら
イマイチな気が

もっとふつうのほうが好きかも










PS: 今日は休肝守っただよ!!!

どの道、今夜、そして明日、明後日と
ずっと会食が続くのだ

少しは肝臓を休ませてあげないと☆





 

コメント