久々に測った。


変化なし


子供んときから100越えてたことないんだよね



15年以上前に

原因不明の痛みで緊急入院したときも


血圧低いから心配されたけど


寝起きもガバッと起き上がるし

目眩とかもしたことない



ただ

採血はきびしい


血管が浮いてこないから

何度も刺されて 紫色に変色してたもの





こういうのも個人差あるだよね

個体差というべきか・・・・・





10年以上前に尿道結石の手術で入院したときも


貧血の疑いをかけられたけど
血液は健康そのものだった




血圧低くっても


オイラみたいに元気なのもいるんだよ

低血圧にありがちな冷え性ではまったくないし
むしろ体温は37度近くある


なので、低血圧ではないと思うのら
数字的には、、その範疇だけど




まぁ入院したときとかは

上が90きって87とか下が40台で

心配されても仕方なかったのかもだけど

あれは痛みによる苦痛で通常以上に下がってたんだな




しかし高血圧よりは
いい気がするんだが・・・



血管へのストレスも低い

ていうものではないのかな
















Published with Blogger-droid v1.7.2

コメント