3/5(三番目は
どうもアップできなかったので

ご興味のある方は



で見てください














この
 

              Zeitgeist

                         

は三部作になっています



なんで

今頃アップしたのかって?


水星が逆行中だっていうときに・・・





もともとこのシリーズは興味があって

それを思いだしたので

アップしたなり




こういうのは、これからもっと出てくると思う



反省の時代に入ってるだよ






シリーズのⅠ はキリスト教が

いかなるものかってものが表現されてる


12星座の話しも面白いよ


キリストとキリスト教はまったく異なるもの

そんなのだれもが知ってるだろ

って思うけど

まぁ 聖書は 世界の神話のパロディみたいなもんなんだって

いう話し



キリスト教を作った政治的背景が

よく描かれてたよ


シリーズⅡは

9,11の 詳細

陰謀説を裏付ける内容

まぁ今さらなので

Ⅰ、ⅡははぶいてⅢをアップした




ご興味のある方は
お時間のあるときにでも、、、










なんであれ動乱期に

突入してるので

平和に時代異変を

乗り越えてくれることを祈ってる







近未来がこうなるとは限らない

でも 似通ったものが生まれる可能性はある


管理社会の体制は

着実に出来上がってきているわけで

それによって完全支配したい勢力は

あると思うよ






















コメント