大晦日は・・・



大晦日の打ち合わせ風景


担当編集者の方が

はるばるいらしてくださったのです






☆見本の下書きのサンプルを持参してくださったので


それを使って

いろいろお話をして



「これを見たら絶対上がるから!!!!」

といらっしゃる前に

電話で伝えてくださった以上に


イラスト見たら上がったよ~~!!!!


ふだんなら

雑談も入るところ



この日は完璧に最初から最後まで

お仕事の話だけで終わった



’11年の反省会しようとかも言ってたのに・・







ランチは中華


この日はコースメニューはないとのことで

単品はそばとか炒飯とかしかなかったけど

海鮮そばもスーラータンも美味しかったにゃ☆






そんなこんなで

ガッツリ打ち合わせた後は


遺された宿題と


オイラは向き合うことに・・・・・・









PS:  昨年は最愛のペットが逝ってしまったこともあり

オイラは喪中

気分的にも とうていおめでたい気持ちになれないので

この夜も厳かに年越しをしました



2012年は

希望の一年となることを心から祈っています!!!



そして


皆さんの心に希望が宿るような


ハッピーな作品をお届けしたいと


心から願っています☆








さてと


遊んでないで

取り組まねば(笑)







コメント