☆今月の宇宙模様  4月  2015



☆牡羊座

12星座トップに生まれる牡羊座さんは、本来とてもシンプルで混じりっ気なしの純粋な魂の持ち主。正義感も強く曲がったことは大嫌いで、駆け引きよりストレートで正直なコミュニケーションを好みます。手練手管の持ち主から見れば、実に懐柔しやすく見えるかもしれませんが、実際のところ牡羊座さんは頑固で簡単には懐柔されません。あなたの信念がグラつくようなことがあっても、遠回りした気がしても、まったく意に介さないでください。問題ありません..すべては想定内です。牡羊座さんの使命である、新たな道しるべを築くために今ここにないものをもたらすために、あなたは道なき道を探索し、迷い戸惑い迷走しながらも、必要な経験を培ってきたのですから。持ち前の直観力やアイデアが冴えわたる今月は、あなたの行動力をもっと高めてください。今度の冒険はあなたが長年待ち望んだ夢に近づくためのもの。楽しいことがいっぱい待っていますよ! 


☆牡牛座

簡単に答えが出ることよりも、難しくて正しいか否かもわからないけれど苦しみ抜いて出した選択や決断のほうが、より多くの実りをもたらすもの...。そして安易に結論が出ない難題のほうが、はるかに人生を左右する問題であることも確かです。もしも、あなたが悩んだり迷ったとしても、それは当然といえるでしょう。あなたの今後を左右してしまうほどの問題である可能性が大だから。じっくり考えて結論を出すもよし、しばらく流れに従うもよし。あなたが、あなたの心に正直に寄り添い、直観を歪めてしまわない限り、あなたの望む展開へ導かれるでしょう。愛情関連は、勇気を奮い立たせてください。相手の態度や反応に期待をかけてチャンスを待ち望まないように。あなたからアクションを起こすことが突破口を開くカギ。


☆双子座

もうじき手が届きそう!と思ったら遠ざかり..諦めようかと心したら近づいてきたり...。アマノジャクな運命のイタズラに振り回されてきた人も、ようやく展望が明るくなる兆し。まだ、すぐに結果がでる時期ではないけれど、正しい決断を選択をあなた主導で答えを導きだせるでしょう。そして、無理してきたこと、心のどこかで納得のいっていないことには、決着をつけたほうがいいですよ。結論を先延ばしにしないで、周囲の期待を優先しないで、あなたの本音を本心を汲み取ってあげてください。不安や恐れを感じていることは、それ以上進まないほうがいい...というサインです。あなたの衝動ではなく直観に付き従うなら、予想以上のステージアップが可能に!


☆蟹座

ヤル気漲る今月は、ご指名での依頼や、あなたの仕事ぶりが高く評価されたりと、うれしい出来事が待ってる兆し。ただ、完璧を目指すあまり、無理を重ねたり、ストレスの蓄積から体調を崩す恐れも無きにしも非ず...。
効率化を考えたり、任せられるものは誰かに任せるようにして、一人で背負い過ぎないように心がけて。
弦の張りが強すぎれば音は響かず切れてしまうこともあるように、何もかも完璧にしようと神経を張りつめ根を詰めて倒れてしまっては元も子もありませんから。時には気を緩め、リラックスして物事を俯瞰して見る心のゆとりを持ったほうが良しですよ。のびのびと進めたほうが、結果的に目標達成できたり、うまくいくはず。


☆獅子座

夢や希望は偶然あなたの元を訪れるわけではありません。あなたのなかに確信めいた何かがあるから、感受できるものだからです。欲しくもないのに手に入れたいとは思ったりしないのと同じこと。なので、せっかく抱いた夢や願望は最後まで(現実となるまで)大切にはぐくんであげましょう。あなたの夢や希望が膨らむこの時期、浮かんだアイデアや希望を確信に変えて、さらに細部まで詳細にイメージを明確にしておくことが大切ですよ。具体的にすればするほど、具現化は確実となるでしょう。無理かもしれない、失敗したら..なんていうネガなイメージは持たないに限ります。あなたが必要としていないものは受け入れない心構えが、本当に欲するモノを手にするカギです。


☆乙女座

問題から逃れようとすれば問題は肥大して悩みは深まるばかり..。でも、問題を問題視することをやめたなら、思ってもみない方向性が開けたり、気づかぬうちに解消されているでしょう。問題はただ起こるべくして起こり過ぎ去っていくだけなのです。あなたを悩ませている件も、あなたを試しているだけで問題そのものには何のチカラもありません。なので、気に要らぬことであっても神経をとがらせたり正面から戦いを挑むようなことは避けてください。あなたを妨害している人物に、速やかに立ち去ってもらいたいなら、殊更気にするのをやめてスルーしましょう。不快なものを相手にしないこと、不用意に同じ土俵に乗らないこと...この2点に注意したなら、あなたの笑顔は今後も守られるはずです。


☆天秤座

あなたの周囲が賑やかに彩られる兆し。将来のキーパーソンとなる人物との出会いや、有望なパートナーシップが生まれる予感があり。なので、気になったイベントや出会いの場には、時間の許す限り足を運んだほうがいいでしょう。出会った瞬間に、不思議な親和性を感じたり、以前から知っているような懐かしい感覚を覚えたら、LINEやメール交換して、積極的に親交を深めて。すぐには、理由がわからなくても、後々になって、出会いの意味を実感するかもしれません。あなたの夢を希望を具現化するために訪れる、重要なご縁やパートナーとの出会いを逃すことのないように、自信を持ってオープンなコミュニケーションをはかることがカギですよ。


☆蠍座

人並み外れた集中力とタフさに拍車がかかる今月は、かなりの成果が見込めそう。課題やビジネスに没頭するなかで、新境地を開拓したり、新たな企画やアイデアを生み出して注目を浴びるかも。あなたのオリジナリティ溢れる考えに賛同して、有能な協力者が現れる暗示もあるから、多少の障害があってもひるまずまい進することが大事ですよ。本気のあなたに敵う相手はいませんから、周囲のやっかみや中傷はスルーして、あなたのやりたいことに専念するように。この期間の終わるころには、確かな手ごたえと自信を手にしているはずです。


☆射手座

海の覇者のごとく高速で回遊するマグロのように、休む間もなくやるべきことに立ち向かい続けるあなた。立ち止まったら窒息してしまうとでも言わんばかりに、超スケジュールをこなしているのは流石です。
...が、このところの様子を鑑みること、少しがんばりすぎではありませんか? まだ肩の荷を降ろすべきときではない、今が正念場...そんな考えが聞こえてきそうですが、リラックスするひと時すら自分に許さないなら、いつ倒れてもおかしくありませんよ。あなたが手掛けたほうが確実でパーフェクトな結果をもたらすものでも、譲歩して他に任せたり、どうしてもあなたでなければならないモノ以外は委ねてください。あなたの自由を取り戻すことのほうが今は先決です。


☆山羊座

重く難易度が高いと思っていたことほど、あっさり解決されたりして、安易に考えていたことが実は難解な問題を孕んでいたりすることも...。今月は、まさにそんなとき。あなたが兼がね気にかけていた問題は、ただ向き合うだけで風のように軽やかに何事もなかったかのように消失するでしょう。そして、以前よりもさらに強固な絆が生まれたり、新たな地平を拓く暗示があります。一方、あなたには関わりがないと思っていた友人の問題やよそのトラブルの火の粉が飛んでくるかもしれません。火傷しないように、くれぐれも用心してくださいね。
また、今は動くことよりも掘り下げることが重要な時期。例の案件も、もう少し踏み込んで追及したなら、突破口を見出せるでしょう。


☆水瓶座

持ち前の好奇心が刺激されるとき。あれもこれもと..やりたいことが次から次へと生まれるかも。そうは言っても時間には限りがあるわけで、すべてを一度に手掛けることはできないから、優先順位を決めたり、一番やりたいことに全エネルギーを傾けて。最初が肝心な時期だから、スタートのポテンシャルが高いほど成功も確実。一方、愛情面は理性が邪魔しているみたい。堕ちるのが恋だから...コントロールできるならまだ恋じゃないのかも。好きなら自ら進んで流されることも大事ですよ。まだ起こりもしていないことを妄想するくらいなら、すぐにアクションを起こしましょう。


☆魚座

運気は高めをキープ。この春から新規で取り組みはじめたこと、まだ安定とまではいかないことも、それなりの成果を見せ始める兆し。落ち着いて取り組めば、予定以上の結果に届く暗示があるから、急がず慌てず焦らずにマイペースにあなたのプランを実行したほうが効率良く運ぶはず。もしかしたら、周辺で気になる動きがあるかもしれないけれど、気を取られないように、自分の目的に集中しましょう。他からとやかく言われようとも、実際あなたの考えを貫いたほうが、上手くいくはず。愛情面は、新たな出会いのなかに、運命的なお相手が潜んでいるかも。




コメント