☆今月の宇宙模様  7月  ~2015~


☆牡羊座

 理由や根拠など...あなたを納得させるだけの材料を集めることよりも、説明がつかないけれど、カラダの内側から感じる直観をもっと信じて。牡羊座は本来直観に優れているのですから、あなたの最も深いところで感じたサインは、論理的に説明ができなくても、信じて従ったほうがうまくいくはず。あたためてきたアイデアやプランを具現化するには、そのシード(種)をしっかりと明確にしておく必要があります。デザインされた通りのモノを手にするために、今月はあなたとしっかりと向き合ってください。いい加減のまま、曖昧のままでは、何も為すことも成されることもないのですから。覚悟を決めて! 面倒なことから片づけていくことがカギですよ。



☆牡牛座

 人は人によって磨かれ成長していく生きもの。あなたが苦手としている人や、理解ができないと感じている相手との関わりも、あなたの成長のための必然であって、決して障害などではありません。そして、あなたが隔たりを感じる相手こそ、あなたが近づき、手を差し伸べることが肝心。
 今月は、聞き役になったほうが何事もうまくいく兆し。面倒でも時間がかかっても、理解を深めるための労力をいとわないでください。ほんの少しの気遣いが、あなたを取り巻く人間関係を豊かにはぐくんでくれるでしょう。あなたが期待していなかった相手から貴重な情報や、サポートが得られる暗示もあります。また、本音を言えば、いろいろ差し障りがあるからと口を閉ざしてきたことをオープンにしたほうが、その後の礎となるような信頼関係を築けるでしょう。ビジネス面は概ね発展的です。愛情面は出会いに注目を。



☆双子座

 心に愛がなければ、どんな努力も虚しさを募らすだけで、幸せから遠く離れてしまうもの。得るよりも請うよりも、まず先に与えることが、心を満たすコツ。
 あなたのなかで足りていないと思うものを、与えることを優先してください。あなたが差し出したエネルギーは、巡り巡ってあなたのもとへ還ってくるのですから、不安だったり欠乏を感じるときこそ、与えることが何よりも大切ですよ。心が充足して満ち足りたなら、あなたは本来のあなたを取り戻し、疑いや失望といったネガな気持ちに捕らわれることなく、発展的な道を歩めるでしょう。そして、あなたが本当に叶えたかった、手に入れたいと願っていたモノを手にすることができるはず。



☆蟹座

 あなたが主役の運勢模様。妥協しないで..最高のものを最善のものを求めてください。安全を考慮して、わざわざ低い目標設定をしておかないように。純粋な動機からのモノならば、荒波も障害もあなたを迂回して、優先的にあなたを目的地へと導いてくれるでしょう。長年の願いが叶ったり、難しい..と思っていたことが実現する幸運期なのですから、遠慮は無用ですよ。愛情面は、ひと目ボレとか衝動的な恋に落ちる予感。直観的に、感じる出会いがあったら、積極的にアクションを起こして! 



☆獅子座

 期待通りでないことは、人生にはたくさんありますが、一見無駄に思えることを、たくさん経験したほうが、もっというと人生のふり幅が大きいほうが、豊かさも桁違い、段違いに大きくなるのです。それなのに、小さくまとまろうとして、やる前にダメ出しするようなことは二度としないように。あなたが考えるあなた自身のスペースを越えたモノを、宇宙はあなたにもたらすことはできないのですから。
 あなたの肉体という魂の入れ物を取り替えることはできませんが、あなたのアタマのなかのスペースは、いくらでも変更可能です。今月は、あなたを閉じ込めてきた檻から、あなたを解き放つことがテーマ。タスクの見直しをはかりましょう。不要なものはどんどん削って、シンプルに本当に必要なモノを残せば、滞っていた問題も早期解決できるでしょう。



☆乙女座

 「諦め」という名の船に乗るのと「希望」という名の船に乗るのとでは、当然のことながらゴールも天と地ほど違います。そうとわかっていても、傷つくことを恐れて、人生に自分に期待しない諦めのような気持ちをよしとしている人は、実は少なくないでしょう。あなたはどうですか? うっかり諦めることを習慣にしてはいませんか? 無駄な労力(失敗するためのエネルギー)をかけるくらいなら、何もしないほうがマシだと思っているなら、大間違いです。経験はプライスレスの価値があることを忘れないでください。そして、あなたが期待すればするほど豊かな実りをもたらすことは確実。なので、もっとあなたを信頼して、大きく期待をかけましょう。あなたを変えることができるのは、あなた自身だけなのです。



☆天秤座

 過去の努力や実績が評価されたり、ポジションアップが望めるとき。その分、周囲からの期待やプレッシャーも大きくなりそう。期待に応えたい..できる限りを尽くしたい...と思うなかで、どうしても無理しやすい傾向がある今月は、持ち前のバランス感覚を失いやすい暗示があるから要注意してくださいね。無理に背負う必要のないもの...重荷だと感じるものは下ろすことも大事ですよ。そんなことをしたら、相手を失望させてしまう..なんていう気持ちから、あなたはギリギリまで自分を追い込むところがあるのですから。あなたの本来の良さを十分に発揮するためには、ある程度の余裕が必要です。それを忘れなければ、期待以上の成果を手にできるでしょう。



☆蠍座

 やりたいことと得意なことが合致していなかったとしても、それをトライしない理由にするのは得策ではありません。好きこそものの上手なれ..という言葉もあるように、継続するなかでデキルようになることもあるからです。人は成長する生き物なのだから、あなたが今一つ自信を持ちきれないことであっても、自主的にやりたいと思うことなら、貫いて正解ですよ。夢と希望が生まれる今月は、あなたの思い描くことに、どしどしチャレンジしてください。思ったほどハードルが高くなかったことに気づけたり、予想していたよりも早くに実現できることでしょう。



☆射手座

 たいていの人が視覚的な影響を受けやすいように、物事についても表層や表面的なことで判断しやすい傾向は否めないようです。けれども、もっと踏み込んで物事を捉えようとしたならば、真の意味を知ることができるはず。たとえば、あなたが業を煮やしてる案件や、面倒に感じている出来事も、単純に障害と考えてしまうのは筋違いかもしれないのです。
 厄介なその問題や相手こそ、有意義で建設的な目的を遂行するためにそれとはわからないカタチで訪れたギフトかもしれません。対人面やビジネス面で問題発生しやすい今月は、直情的に物事をとらえないように、気を付けてください。そうすれば、厄介事の早期解決や、さらなる具体的にいうと考えてもみなかったカタチで優れたチャンスが引き寄せられてくる暗示が。



☆山羊座

 チャンスや出会いに恵まれるとき。あなたが得たいと願っているモノ、欲しいと思っているチャンスが、あなたに本当に必要であるなら、向うからやってくるでしょう。どんな隙間も見逃さず、障害も飛び越えて、何としてでもあなたの元に訪れようとするはず。なので、安心してゆったりと構えていてください。間違っても不安に駆られたり、ビクビクしないで。あなたが望んだモノが訪れるのですから、不安や恐怖が先立てば、まさにそのものが、あなたを目がけて来るでしょう。幸せな結末を迎えたいのなら、幸せなイメージにどっぷり浸かって、それ意外の侵入を許さないように用心してくださいね。素直に欲望に従ったほうが、万事うまくいくはずです。



☆水瓶座

 感性や集中力が冴えわたる今月は、周囲からの期待が増したり、主力としての力量を求められそう。いつも以上に負担や負荷がかかる兆しがあるから、体調管理は万全に。そうはいっても、あなたの代わりはいないからと、ギリギリまで根を詰めて、一区切りついたりプロジェクトが軌道に乗った途端に、体調を持ち崩す恐れもあるから、自分ケアを忘れないように休暇はしっかり確保して。そして、あなたの才能や経験が存分に活かせるこの時期は、自他ともに、リードするように、自信を持って挑んでください。今期の成功や成果は、さらなるビッグステージへのステップとなることでしょう。


☆魚座

 命を使うということが使命の本当の意味...。あなたは、生命エネルギーを何に使おうと自由ですが、意義のあることに用いたほうが、人生の魂の充足が得られることは確かです。思い描いただけで心にしまったままの、そのビジョンを具体的にカタチにするときはいまを置いて他にないでしょう。イマジネーションやクリエイティブなパワーが増す今月は、心の意のままに行動を起こしてみてください。創造的な、またはボランティアや福祉的な活動、文化活動、あるいは独立...あなたが授かったその才能を存分に使いたいと思うことに情熱を注ぐなら、早い段階で成功のチャンスがもたらされるでしょう。あなたは、あなたが思っている以上に類まれな才に恵まれているのですから。






コメント