Twitterアカウントが乗っ取られました....(><)。。



突然ですがTwitterアカウントが乗っ取られました。
短時間に300を超えるスパムを送っていたようで
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。m(__)m
このようなことは初めてで
Twitterも日頃ログインすることはないため、
教えていただかなかったら
気づくことさえできなかったと思います。
教えてくださった皆さま、ありがとうございました。
心から感謝しております。
Twitter上でも お詫びを申し上げたかったのですが
「1日に送信可能なツイートの制限数を超えています。 数時間後にもう一度試してください。 」
↑ 上記の文面が表示され、ツィートすることが適わぬ状況にあります。
 本当に申し訳ありません。(><)。。
 今後はこのようなことのなきように努めたいと思っております。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





コメント