☆August...




8月August...

ユリウス・カエサルの意向と計画を具現化した
帝政ローマ帝国初代皇帝のアウグストゥスの名を冠した8月
今月は8日の部分月食(満月)
22(日本時間)日には皆既日食(アメリカで50年ぶり米時間21日)
と、天体上では特筆すべき
動きが連続してみられます
ちょっと前にも書きましたが
月食や日食は
いわゆる蝕は、変動、それも政治的には交代的な動きの暗示ですが
そのほかにも
木星ー天王星のオポジションなど
今年は大惑星の
そうこの木星ー天王星にオポは
正確には今年3度形成されるのだけれど
このアスペクトが起こったのは
直近では2016年
今年は最後のアスペクト形成ののち、次に木星と天王星がアスペクトをとるのは2020年
なので、
この変革のステップは
そんな先までとっておかないで、
今年後半、この影響の波に乗っておくに限ります。
牡羊座を進行の天王星は変革の☆であり牡羊座は
12星座のトップバッター
はじまりの星座
☆は変化を促していることは確かであり
もうまもなく、牡羊座を抜けたのちには牡牛座へ移動
プリミティブな、実質的な価値や金銭、肉体をつかさどる牡牛座の変革は またその時期に詳細を書きますが
それまで価値のあると思われていたものの価値の失墜や
新しい価値を生み出すことへつながることでしょう
ビットコインなどの仮想通貨や決済手段の変化、キャッシュレスは急速に普及する...というのは
2018年~なので、来年を占うときに
またかきます。
話をもどすと
この8月の皆既日食の影響は年内におよび、
天王星ー木星の一連の テーマの完結をうながす ことは確かです。
風穴を開けることが得意技の天王星と
新奇的な牡羊座のコラボにあって
変わらぬままでいたら
何も得ることはできない...
望むか望まないかがまずは大前提とはいえ
今年も前半を過ぎ、
年明けとはあきらかに変わってきた
という変化を感じとっている人も少なくないと思います。
意欲がある人は早いので、
重たい空気とさよなら するチャンスであり
それは、究極的には内的な
これまで 片付けられなかった
エネルギーの檻のようなモノを引きはがし
直面している問題をまったく新しい形で解決していく
ことが可能になるはず
もっと前になぜ選択しなかったのか?できなかったのか
不思議なくらいあっさりと
状況は快速で、改善されるのが後半の流れです
ハイスピードは牡羊座的であり、
天秤座の木星は究極的なバランス作用
それまでがいかにアンバランスであったことを
知る
この一年の 木星ー天王星の変革は
逡巡、迷い、不決断からの脱却、の前半を抜け
後半は、アクションの連続につながっていくことでしょう。
頓挫していた計画が急速に動き出し、
せき止められていたエネルギーが動きだす
皆既日食以降は、とくにそれが大テーマの食なので
目に見えて 動きをそして
宇宙から背中をおされているような
心強さを肌で感じることでしょう
思い切った決断、そして
まさかのチャレンジはすべて最良
悔いのないチャレンジをおこなってくださいね!
結果の問題だけでなく やってよかった!
選択してよかった、こんなに 清々しいことはない
という自由さ と 乗り越えた自分を誇らしく感じられることは間違いなしです
社会の頂点をあらわす山羊座を進行の冥王星も
山羊座の後半をいどうしているいま、
不確実ななかにこそ確実な未来があることを
誰もがうすうす感じているはずなのですから
長いあいだ、まだ時期じゃないから..とか
いいわけをしてきた夢やほんとうは手にいれたい何かが
あるなら
優先的に志にエネルギーを向けたほうが得策です
大胆な行動が報われる
宇宙はあなたをサポートしようと
いつだって応援しています
でも決断するのも最初の一歩も
あなた次第
そして
志に向かうなかで、不要だと思うものは
どしどし薙ぎ払っていってください
つねづね、愚痴の多いタイプや
負のエネルー満載なタイプ、
エネルギー不足をこっそり他人から刈り取る
エネルギーバンパイアは 退けたほうがよろしいということなのだけれど。 
見極めは、いつもご機嫌かどうか、明るさがあるかどうか
そして
根本的な 前向きさを大事にしてください!
最良の
質的変化は望んだ人のもとへ必ずややってくるでしょう

コメント

  1. I would like to take the opportunity of thanking you for your
    professional direction I have always enjoyed checking out your site.
    We're looking forward to the particular commencement
    of my college research and the complete preparing
    would never have been complete without consulting your site.
    If I could be of any assistance to others, I might be pleased to help by what I have gained from here.

    返信削除
  2. Amazing! Its truly awesome article, I have got much clear idea about from this paragraph.

    返信削除
  3. I am glad to be a visitor of this great website! Appreciate it for this enjoyable information!

    返信削除
  4. It is so necessary that we start building one another up,
    instead of tearing one another down.

    返信削除
  5. I was able to find good info from your blog articles.

    返信削除
  6. Super-Duper website! I am loving it!! Will be back later
    to read some more. I'm bookmarking your feeds also.

    返信削除
  7. I feel like I’m continually looking for fascinating things to find out about various subjects, but I manage to
    include your blog amongst what i read every day because you've got powerful entries that I look forward to.
    Hoping there are a lot more incredible material coming!

    返信削除
  8. whoah this weblog is excellent i like studying your articles.
    Keep up the great work! You know, many people are hunting around for this info, you
    could help them greatly.
    http://wsb-solutions.nl

    返信削除
  9. Post writing is also a excitement, if you be familiar with then you can write otherwise it is complex to write.

    返信削除
  10. I just now discovered your blog post and today I’m among your followers.

    返信削除
  11. Pretty section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I
    get actually enjoyed account your blog posts.

    Anyway I'll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently quickly.

    返信削除
  12. It's actually a great and useful piece of information.
    I am happy that you just shared this helpful information with us.
    Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

    返信削除

コメントを投稿