✨火星の水瓶座イングレス~そのほか時事について~


そういえば
火星が水瓶座イングレス

土星が水瓶座に入ったばかりだから
直は コンジャンクション形成するけど、
5月の13日くらいに魚座入りするまで水瓶座滞在...

けっこう、いろんな物事が
新規的な導入
そして開発が進む
慣例的なのを嫌い 自由化もすすむ
ただ 水瓶座のサインは情にかけるから
実質的なもの求める....

テクノロジー関連は追い風



●SNSで書いた下記↓↓

景気とか流行を
占星術では木星で見る
昨年12月あたまに木星は山羊座入り
今年の12月19日に水瓶座へイングレス、
土星がこの2日前に水瓶座に先乗りしてるから
22日はグレート・コンジャンクション
20年ごとの風のグレコンサイクル約200年ごとにエレメント移動する
あらたな200年のはじまり

なので
だいたい3ヶ月まえくらいから
空気感はかわってくるだろうけど
流行もガラリとかわる
もういまの 閉塞ファッションも
なんか80年代か?っていうようなのも
なんとなく 飽きてゆ

景気いいときに流行るモノは
傾向があり
射手座?冥王星時代は 総括的には景気よかったのは
射手座は拡大と発展の星座だから
規模もどんどん大きくなっていった
ちなみに射手座♐冥王星は1995年11月11日~2008年11月まで......
リーマンショックのすぐに
冥王星は山羊座♑へイングレスした
こういう場合 同時期と見る 最終度数は次影響受けてるから....
冥王星が水瓶座までいってくれるのは2023ー2024

まだ3年もありゅけど
モードかわるのは 本格的には
そこからだろうとおもう
拡大発展の時期 まぁどんどん大きくなって
山羊座にはいって 調整されてゆ
いま起きてるのもある意味で実態とかけ離れてしまったものが
 強制力で 屋台骨だけにされてる感じ

(ノ)•ω•(ヾ)
はぁぁぁー

景気の根拠が水瓶座では
かわってしまうので
一気に いまの流行りも廃れるけど
エコはすすむよ

無駄を嫌うから
だけど 復古的な温故知新はあり
面白くはなっていく

型は山羊座で
型破りが水瓶座♒

木星が移動すると
少し先取り感はあじわえる

土星は水瓶座いったとはいえ
木星くんはまだ山羊座で冥王星とガッツリだから
権力者たちの成れの果て舞台を鑑賞中

おもちろくないねぇ
だけど なにが最も質的に価値があり
なにを優先すべきかも
水瓶座の課題になってくるから

どんどん浮上すりゅ
総決算......

地味ムードはまだまだ続くにょら
突き抜けた色彩とか派手なもんが好きな人達に
とっては少々....生きずらいだけど

水瓶座では 宇宙服みたいな防護服まで
オサレなのでてくるかもなくらい
素材とか 表現が ((( ;゚Д゚))エッ!?っていうのも
でてくりゅかも




●米国の死者数が中国を上回り感染者数激増のnewsについて

カルマでいえば...
米は最大級になるとおもう
そして
その事が
建国以来の最大の危機に今後なっていく
可能性は大でもあり
先進諸国の中でも
突出して
社会改革が最初に起きる可能性は高く
場合によっては
本当に その規模も拡大
内紛が無きにしも非ずで
そこまでいかなかったとしても
相当なダメージによって
再構築は2024以降

去年から
言ってきたけど
今年の事変は
二度と戻らない 変異であって

まだ本当に わかっていない
というより
想像もついていない人達が大半だとおもうけど

いままで謳歌した主流で主軸だった社会システム倒壊のはじまりが
なので

依存体質の日本
そして 万年ぬるま湯だと信じてきた日本人は
激変していく 世界に
たぶん 驚いていくとおもう

わかり易く
ずっと 幕末と明治の以降のようなと
書いてきたけど

正確にはあれとも違う
だけど
多くの人達が 徳川幕府がなくなるなんて
想像すらしていなかったとおもう

明治が訪れるのを幕末のころ
どれくらいの人たちがイメージできていただろうか

そして散切り頭が主流になるなんて
洋装が定着していくなんて

思いもよらない変化に
ただ流されていった

そして 押し付けられたモノに従っていった

今度のメタモルフォーゼ的な
時代変異は

押し付けではないということ

そこが決定的な違い

創発的な社会変化

これだけで
勘のいい人たちは

どうすべきか おそらく掴めると思う
( ˙꒳​˙ ).。oO

いま たくさん書いても意味が無いから
このくらいにちとくけど

オラは細かいことは 気にしないので
時流の 転換と そして
今後うまれてくるものを

大事におもってるので
時期がくるまで 黙ってることもある





●最後に今日の首相会見への感想

もうわかったよ!
東京の経済のために

非常事態宣言出されない
出せない
首都圏 そして日本の構造的に
難しく
通常運行しながら
最大防御ー防衛ーの
国民は 全力で自衛に励めってことでしょう?

我が国では 他国のように出来ないんです
ってはっきり言ったらいい
発言しない狡さに 怒りはある

もうダメなんだこの国は
ってどこかで思ってきたけど
共依存体の ズブなとくに財界が
ダウンするの防ぎたいだけっていうのは

GDPはマイナス成長で
中小や個人営業なんか 内部留保ないとこたくさん

補填もできない
日本はハリボテで水増ししてきただけで
実体経済は火の車で
じゃぶじゃぶ刷られた金はみんな どっかに消え
国民には犠牲になれって言ってる

先の戦争と同じ
最後の尻拭いもしわ寄せも
みんな国民へ押し付けるって

こんなの嫌だったから
初動で止めて欲しかった

物事はすべては最初が肝心で

思いっきり
エネルギー使わないと跳躍できないように
最初が 曖昧でエネルギー使わないと
発展がないように
そこかでパシッとビシッとした姿勢見せられなかったのも 他国拒否できなかったのも
言いなり外交続けてきた顛末で

この期に及んでも 国民を惑わす

日本は最初から 守るべきもの 間違えてきた
これを 国民は許容範囲なのか知れないけど

もう オラは こんな政治システムは

根っこから 叩き直さないと
土台無理

後継世代は 放り出される一方になる

しっかり乗り越えて

国体から
変わってもらわないと
国民に ここまで寄りかかるガバメントなんか
この国だけら???

まだ書きたいことあるけど
国政が要らない

自主的に自治体は それぞれ
やれることやって補助に互助しあわないと
どの道 やられる
緊急は緊急なんだ
爆発的な 拡大はもう進んでしまった
その裾野を広げないために

罹ってない 可能性もない人達は 本当に守っていただきたい
武漢は あれだけのことをして
拡大を止めた

通常通りだったために
いま宗主国すごいことになってる
日本は追いかけるように
軽症は 自宅療養で乗り切るように

本当は そういうのも 発言すべきなんだ
日本の医療崩壊はすでに目前だから

重い症状の方でない人達は自力でがんばれって

言うしかないのに
パニック起こさせない 家からださないために
明確に指示したら
さすがに 考えるだろうに

不甲斐ない

ダメなときこそ
本当は 正直に言うべきなのに

言えないのは疚しいからだ

こういうのは隠せないんだよ

信じたい人達のほうが多いだろうけど

国民を見据えての会見1度もなかった

その姿勢で わかってたけど

叩かなくていいから
正直に 本当に誠実に 日本の生き筋が
それしかないなら
共闘できるように

国民の面倒みれないって
いったらいいんだ

もうわかりきってりゅんだから





↑↑以上
今日のSNSでつぶやいたこと

もう本当に個々の考えに従って
最善を尽くすのが大事だと思います













コメント