日付が変わってしまっているけど・・


今日は・・っと もう日付が変わっちゃっていますが、、

銀座でランチ会食でした☆
http://mm.visia.jp/xiaonanguo/

まずは前菜の4種盛りのお皿! 

とってもキュートで美味しかったのだけど

写真を撮り忘れたので(><)。。

↑ (ええ・・そうです。その通り、写真よりも食い気に走ってしまったのら)



本日のスープ☆



ふかひれ入りあんかけチャーハンと香の物

野菜入り饅頭





本日のデザート☆

タピオカ入りストロベリー♪ 

とっても美味しかったです!

Iさん、そしてKさん ありがとうございます



食後は・・・ プランタンで

Kさんとティータイム☆

ストロベリーティーがとっても美味しかったです!

いつも気品漂う素敵なKさん今日も、とても輝いていらっしゃいました☆

本当に透き通るような美しい方で

オイラ・・学生時代にはじめてお会いしたときから憧れの人なのです♪(’’☆




帰りは~~~大好きな皇居をお散歩して

恵比寿に直行~☆

お散歩が楽しい季節

明日もHAPPYな一日でありますように♪





コメント