優しい心遣い




昨日はミッドタウンで撮影でした






メイクをしていただいたOちゃんが

持ってきてくださった

自家製のミント☆

テーブルの上に飾っていただいていたので

とても心が和みました!!!!!


素敵な心遣いだな~~!!!!!!って大感激

Oちゃんに出会ったのは


かれこれ10年以上も昔

オイラもコムスメ!?だったころ


その当時からとっても

素敵なオーラをまとわれていたOちゃんは

私の憧れの存在です

↓ Oちゃんが経営する

原宿のサロンAPEREAのアドレスです♪




10年たっても

変わらない美しい存在感☆

そして

ますますご活躍されていて

本当に嬉しい☆♪



そして携わってくださった皆様がとても

優しい方々ばかりで

現場でいろいろ変更したから

待ち時間も多くなってしまったというのに・・・


最後まで優しく見守ってくださり

本当に感謝しています

m(__)m

ありがとうございました。














コメント