✨射手座♐の皆様へ~幸運のメッセージ✨




射手座♐に守護星回帰中の木星♃ジュピターは
 12月3日に山羊座にイングレス  


♐射手座の皆さんにとっては 怒涛の一年で

新しいはじまりを迎えた今年、
様々なチャレンジや新境地を
切り開かれていることとおもいます

 (。=`ω´=)ぇ? 
まだ なにも起きていないけど...
という方は 

種を撒いたところで
発芽にはしばらく時間がかかるかもしれません

 けれど 12年に1度の幸運期で
新しいサイクルに突入していることは確かです 

確かな手応えは来年以降になるとしても 
もう以前のモードが思い出せないくらい 

目まぐるしく変化を駆け抜けてきた射手座♐さんは

 ほぼ準備を終えていることとおもいますが

 生まれたゾーンが第3デークにあたる射手座♐さんは 

いまシフトチェンジの渦中にあります 

とっくにチェックインしてるはず 
と思ったことが 揺り戻しのように
再認識再確認するような 出来事によって
遅延を感じるかもしれませんが

 拡大発展の星✨木星の守備は絶大です 

完璧なカタチで幸先のいいスタートを切らせ 
最速でステージアップ⬆を可能にする木星は
 因果を断ち切って 
迷いや禍根を残さずに 
綺麗に 舞台転換させることでしょう 

木星移動まで もうひと月切ったのだなぁ と思い、
11月のあたまにFBで再シェアした
投稿内容なので
もう

本当に残り半月

射手座♐の方にとっては守護星回帰
出生の木星が♐射手座にあるかたは
ジュピターリターンを迎えられていました


今年は本当に多くの変化と
水害にテロ...

真実が明かされないまま
隠匿された事件や出来事も数多くあり

景気動向は木星が♐にあるあいだは
木星はバブルの星でもあるので
大きく値崩れすることはないとおもいますが

山羊座♑入りして以降は激変がはじまっていくと
思われます

高値で天井いったときには
すでに崩壊の危機にあるというのは
だいたいそういうものですが

なので 
ドンと急降下なんてことも
暮れから年明け

ちょっと注意かなというきもします

また
詳細は

気が向いたら

山羊座♑木星と
暮れの日食やグレートコンジャンクションについての
追記を
書くかもしれません✨

もしかしたら
noteのIDだけは
つくったけど
長らく放置のまま
なにも のせてないので

noteに占星術系のは
UPするかもです

どこかにまとめたほうが
見やすいかな...とおもったり

っていう

話が射手座さんから
遠ざかってしまいましたが


♐射手座の皆様✨(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
気合いいれて
ラストスパートきってください✨

来年以降もその思いがきっと
遠く彼方のあなたの理想を体現するように

♐射手座に輝く理想や目標は
限界突破を可能にします

もともと
そんなモノは存在していなかったかのように
軽々と壁を越え
羽ばたくことが射手座♐さんの使命

来年は実り多き幸多き年となるでしょう✨
















コメント

  1. Greetings! Very useful advice in this particular post! It's
    the little changes that produce the largest changes.
    Many thanks for sharing!

    返信削除
  2. You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something which I think I would never understand.

    It seems too complex and extremely broad for me.

    I am looking forward for your next post, I will try to get the
    hang of it!

    返信削除
  3. Great article, exactly what I needed.

    返信削除
  4. It's going to be ending of mine day, however
    before finish I am reading this impressive piece of writing to improve my
    knowledge.

    返信削除
  5. This is my first time pay a visit at here and i am really happy to read everthing at
    alone place.

    返信削除

コメントを投稿