感謝☆


今日はグランドハイアット



愛する親友たちにお誕生日をお祝いしていただきました☆^^☆

実際の誕生日よりは、ちょと早いのですけど!


幸せのひととき!





前菜の3種盛り

松坂牛の台湾タロイモコロッケ


                   白木耳とクラゲのレモン豆板醤漬け

                  ハーブ鶏の紹興酒蒸しくるみ胡麻ソース


↑ タロイモコロッケ美味しかった~後3つはいけそう(笑)


宮廷式真珠パウダー入り

                  美肌のための美人コラーゲンスープ

                  気仙沼産ふかひれ、ホタテ貝、紅棗


                    ↑ とろけるコラーゲンスープ最高です!

これは・・・言葉にならない・・・


 


コラーゲン飲茶三種盛り合わせ


       うにのコラーゲン杭州式小籠包、ふかひれとコラーゲン豆乳春巻、野菜焼売
             

                ↑ どれも素晴らしかったです☆




ミニセイロ健康三段料理


                 車海老のバナナとヨーグルトマヨネーズ炒め
        鮑とどんこ椎茸の煮込み、季節野菜のジャスミン茶蒸し陳年黒酢ソース


               ↑ 鮑とどんこもよかったのですけど!
            
                個人的には車海老が一番だったかも



蟹肉とニラの土鍋焼きおこげ




↑ おこげがもっちりして蟹肉のあんかけが・・また・・
  
ぺロりと食べちゃいました♪



そしてデザートは・・・お友達が用意してくれた

バースディ仕様


燕の巣入りエッグタルト「CHINAROOM」 特製黒胡麻団子
ライチゼリー、特製完熟マンゴーと杏仁の二層プリン






↑ どれも 甲乙がつけがたく美味しかったのですけど

 
ライチゼリーと 特製完熟マンゴーと杏仁の二層プリンが

絶句・・・


とっても美味しいお料理と、かけがえのない友であり美女たちに
お祝いしてもらえて、
スイートなひとときを堪能しました☆

心から感謝!!!


いつも会う度に、心があたたかく励まされ

輝くような光に包まれるのですよ。。。

嬉しいことです☆

清らかに輝く女性のパワーは

きっとこれから先の未来を

明るく照らしていくことでしょう。。。



ところで

今日は、お誕生会ですが、その趣旨は 食事のメニューからも
おわかりの通り

美肌食!!! だったのです~~♪

お店選びに迷った挙句・・・
Kさんからのメールで、即決!

オイラ・・・美肌食に弱いんだよね~☆
コラーゲン万歳!


そして、素敵なプレゼントをたくさんいただき
本当にありがとう~~☆

オイラの宝物として大切につかいます(’’☆





帰りには桜が咲いておりました!





夜桜です♪

あたたかくなったら一気に満開になりそう☆




素敵な春の訪れを祈って・・・・・


LOVE&HAPPY

AKO










              

 

コメント

  1. 官燕棧の燕の巣ラバーは女子だけではないようで。

    で、さらに、おねえちゃん曰く、これも毎日続けて食べなあかんのよ~。
    自然のものやから、すぐに効果はあらわれへんけど
    2ヶ月ぐらい食べ続けたら、めっちゃ美肌になるわよ~とのこと。

    はい、買いましたがな!

    ご家庭用、瓶詰め燕の巣!

    ただ今、毎朝、スプン一杯の燕の巣。
    さて2ヶ月後が楽しみだわん♪

    http://www.geocities.jp/hongkong_bird_nest

    返信削除

コメントを投稿