温暖化・・・



Maldives



年明けに旅行したモルディブ

海抜が1m上昇すると国土の80%が水没するといわれている・・



Maldives



とても美しい珊瑚礁からなる島々



Maldives



Maldives



美しいビーチ





Marshall Islands


マーシャル諸島・・・・


海以外何もないけれど

とても美しいマーシャルの海☆


このまま温暖化がすすむと

30年後には失われてしまうといわれている・・・



地球上にはほかにもたくさんの


失われてしまう危機にある

楽園が存在している



失ってしまってからでは

二度と戻ってこない・・・・・・・






Marshall Islands



とても美しい楽園・・・・・



あと10年後の環境すらどうなっているかわからないけど



失われてほしくない・・・・・・









自分のできることはわずかだけど・・・・

できることを尽くしたいと思う・・・・

















 




コメント