HAPPY☆


今日は~~~


真昼間はいろいろあったのだけど

夕方に仲良しの大好きな

Mちゃんとウエスティンホテルで

お茶しながら

楽しいひとときを過ごし


そのあとは

京都からいらしたN夫妻

↑ (そもそもは夫妻がウエスティンにお泊りなので
待ち合わせをウエスティンにしたから
Mちゃんにウエスティンでお茶しよ~~って
お願いしたのだけど)


と合流して


広尾の Wagan というお店で会食してきました~~


今日はお写真が一枚もないので

のせられなかったのだけど

とっても美味しい食事

ワインがまたおいしくて

あっという間に12時を過ぎてしまってたので

解散~~となったのですけど



ご夫妻とも・・かれこれ10数年以上も昔からの

おつきあいで

本当に素敵なご夫妻なのです!!!!

Oちゃんは先日、メイクしていただいた素敵な女性!!!

おそらく出会いはご夫妻と同じような時だったと思うのですが・・・

こうして集ったのは

久しぶりでしたので

オイラ嬉しくって

とてもあたたか~~い気持ちで

帰ってきたんです☆


本日・・ってもう日付変わってしまってるんだけど

29日は 天王星(公転周期約85年)が

牡羊座入り!しています

オイラは牡羊座


天王星は革命と革新を象徴する☆です!

その天王星が、また・・魚座に戻るので

一時的にとはいえ牡羊座入りした日に

こうしてみんなで ご飯会~~っていうのも

何か目に見えないし

そんな話はひとこともしていなかったけれど

時代変化の決起集会???


みたいな感じがして

ワクワクする~~!


こういうのって

その時にはわからなくても

あとでじわじわ効いてくるから


きっとみんなで

前向きなパワーを高めあったのだと

オイラは思っているんです~~


そうだ! Oちゃんから ブログでオイラはないだろ~~と

言われちゃいました。

オイラPBでは、自分のこと僕って言ってるんだよね~~

僕よりは

オイラのほうがマシだろ~~~~って思ってたんだけど


あっ!!!!


勘違いしないでね

オイラは決してそっち系ではございません!!!!!


性同一性とかそういうんじゃないです!!!!!!

いたってノーマルだよ!


だけど


きっと男性性が強いんだと思う


お仕事ではもちろん! 当然、私といいますけど


外見と中身はかなり違うだよ

中身はオヤジ??


しかしな~~


そろそろ卒業するか!


こういうのも習慣だものね


子供のころは、僕って言ってた時期があり

見た目もボーイッシュだったころは

僕いくつ??とか聞かれてたなりよ


そんでもっておそらく

太陽期・・24か5くらいから

ま~た 自分のこと僕って言い始めたんだよな~~

そろそろ・・というか

もう火星期に入ってるし

モードも切り換えてみたほうが良いのかも


オイラは・・・・たぶん

いろんな人格があるんだと思う


お仕事では女子イメージでしょ

でも、それだけだと つまらないんだよね

その結果・・・

僕とかオイラって言ってるんじゃないかと思う


自分のことってわからないけど


一面的なイメージで完結してたら疲れちゃうし

いろんな自分がいて良いと思うんだよね


オイラが変なのかもしれないけど



中身はお子ちゃまのままだもん!


この年になってもな~~~んにも変わってないし

20代のあるときに

一生お子ちゃまやっていくって決めたから


でもね、、、大人になってからのほうが

楽しくお子ちゃまがやれてる気がする


本当に子どもだったころのほうが

親や周囲の顔色見たり

みんなが求める自分を演じようと努力してきた


その結果


自分が食べたいものすら言えないような

みんなと同じでいいっていう

自己を喪失した人になっちゃったんだから


大人になってる今は

好きに生きていいと思うのだ



子供は子供で苦労してるんだよ


大人にはわかってもらえないだろうけど

大人の考える子供らしさなんて


それを演じなきゃいけない子供の立場になったら


本人らしさをないがしろにされるのだもの

こんな辛いことはない


オイラには子供いないから、

今もそうやって平然とガキんちょでいられるのだと思うけど



もし・・・・・


子供のころに

子供らしく生きてたら


たぶん今のオイラはないな・・・・


そう考えると


自分らしさとか

そういうのって


そういう抑圧時代があったからこそ

尊重したいと思えるのかもしれない



↑ ながながと書いてますね

 すみません。

まだワインが残ってるのかも(笑)


で、何が言いたかったのかって???


牡羊座のキーワードは

I am 

シンボルとしては

新しいスタートとエネルギーを表します



今までにないものを生み出すエネルギーを

牡羊座は内包しているのです



それはある側面から見たら 常識や枠に捕らわれない

自由な発想から生まれるもの


大人になればなるほど

がんじがらめになっていく


しがらみや固定観念を

取り払って


素のままの自分を見つめてゆくなかで


もしかしたら

その片鱗が見つかるかもしれません


こんなことしたら・・・かも


っていう こんなこと・・の中に


新しい芽があるかもしれないのです


理性的な人ほど

見過ごしたり見なかったことにしてしまいがちな

その何かを

本能や直感の赴くままに表現してみると


きっと面白い変化を期待できるでしょう!


天王星は8月14日に魚座に戻り

再び牡羊座入りするのは

2011年の3月12日


今回の天王星牡羊座入りはその前哨戦のような感じ


6月には幸運☆であり拡大と発展の☆木星も牡羊座入りします


同じような時期に2大惑星が牡羊座入りするのも

きっと偶然ではありません


時代変化の波は急速に早まることと思います


そして

それを待ちわびている人たちにとっては

いよいよ本格的に活動を開始するチャンスが訪れることでしょう!!!!


期待は自分に賭けるもの!


誰かや世の中が変わってくれることを待つことなく

積極的に行動していきましょう~~!!!!





PS: ↑ こ~~んなこと書いていて明日(もう今日か!)は
ダービーだ~~!!! まだ予想していないんだよね
どの馬に賭けようかな~~って
思ってるオイラ
ひと仕事して集中力を鍛えたら本格予想だ~~!!!

不謹慎な奴だな~~って思われても

それもオイラだ

本音で生きたほうが楽しいもの


オイラはオイラの道を追求するのだ!!!!




というわけで

長くなりましたが

ここまで読んでくださった方に感謝!





明日も

皆様

HAPPYに過ごしましょう~~!!!!













コメント