Happy Mother's Day



Mother's Day


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?



一年に一度・・母への感謝を表す素敵な日




私を生んでくれて・・

無事に育ててくれてありがとう!!!!!

そしてたくさんの愛をいつも贈ってくれてありがとう!!!!


そして、さらに母の母に・・・・・そのまた母に・・・

ありがとう!!!


母の母の母の母の・・・そのまた母の・・・・

たくさんの母を通して紡がれてきた

命・・・

今の自分の存在は



たくさんの母なるものがあってのものだと思うと

言葉にできない感動と感謝があふれてきます・・・・・



当たり前のように生かされきたわけじゃない・・・・・

たくさんの母とその愛と多くの手を借りて

命は守られているんだ・・・


日頃わすれてしまいがちな母なるものの愛

母の愛は無償の愛だからこそ・・・・・・



かけがえのないものなのだと思う・・・






With love and special thanks !


Dear MOM















コメント