またしても朝(笑)





今日も朝を迎えています☆(笑)



昨日は実業之日本社のご担当の方と

打ち合わせしていました☆


8月末に発売予定の


パワーストーン☆オラクルカード


↑ (完全保存版です)
ケースの中に解説書とカードがセットされる予定です


発売日はまだ確定ではございませんが

詳細が決まりましたら

またお知らせさせていただきますね!!!!


来月はカード制作のために

オイラは・・・・どこかホテルに缶詰にされる予定らしいです。。。

(どこかリクエストありますか?????って聞かれたけど
PBではないので・・・オイラは絶句
監視つき缶詰ってやつもん
都内の高級ホテルであろうとリゾートホテルであろうと一緒やん!!!><。)
                ヨミガエル過去の缶詰記憶・・・(書けないけど)



そんな打ち合わせの後




ご担当のRさんと会食~~♪


うちの近所のフレンチです☆


アペリティフとアミューズは

(食い散らかし写真しかなかったので
のせるのやめました。。)

エスカルゴ美味しかった~~☆



アボカドのスープ


本日のお魚


デザート



とっても美味しいディナーでした☆

おしゃべりも楽しかったのですけど

何せお店に入ったのが


ラストオーダー30分前でしたので

大忙しで???食べまくり(笑)

楽しい宴はあっという間にすぎて

散会







電気消えてるけどベイブリッジ



その後

オイラは芝浦に移動しまして


これはアイスワイン☆

↑ 2000年のだけどめちゃめちゃ美味しかったよ~~!!!

ゆうちゃん☆ありがとう~~~!!!!!!



ワインを飲みながら


サッカー観戦


ポルトガルVSブラジル凄かったですね!!!!!!!!

もう見ていて

こっちが

体が痛くなりそうな肉弾戦!!???


ガチでどちらも強かった~~~!!!!!!!


まるで格闘技を見た後のような

なんか凄い空気だったな~~~~☆

そのあとゆうちゃんと旅行の話で盛り上がり
↑ ゆうちゃんは世界197カ国を廻っているという大の旅行好き!!!

今度は南米のベネズエラにエンジェルフォールとテーブルマウンテンを見に行くらしい
(あんまり日本にいないので超久々に会ったんだけど
もう15年くらい続いてる友なり)


しかし・・・・・お互いに出会ってからもうそんなに年月がたってることに
驚いたんだけど

最後は健康の話になって(笑)


そんなこんなでいろんな話してたら


酔いもまわってきたので散会

帰宅したのが午前4時


ゴミ捨てしたり

いろいろ片づけしてたら

ついに朝になりまして


またまた貫徹

しかし

眠くない


このまま起きていよう~~☆


今日は夕方からガールズたちと会う予定

たぶん・・・そのまま夜は飲みだな


お昼寝してお出かけするなりん♪


あっ

その前にお仕事!!!!!!!!!





PS: 帰宅後にちゃんと新聞買ってきたよ!!!!
 
もちろん宝塚記念の予想用!!!!!!!!!

がんばるよ!オイラ☆




















コメント