夏~~~~~満喫の沖縄料理!





昨日は沖縄料理店で

打ち上げ会





海ぶどう と  お野菜のサラダ~~


美味しかったにゃ~♪





ゴーヤチャンプル~~☆^^☆




大好物の ラフティ~

美味だったポン☆




しめに 沖縄そば!!!!!

それぞれ一人前を たいらげてたなりん♪



デザート



この後


午前一時近くから


担当のRさんと

パワーストーン☆オラクルカードの打ち合わせ

2時過ぎに散会して

帰宅~~~~



オイラは連日の疲れが出たのか

シャワー浴びようと思って

お湯を出したまま!!!!
(たぶん午前3時半ごろ)

ちょっとだけ横になったら

そのまま6時過ぎまで起きれなかったポン


いやぁ~~朝 焦ったにゃ!


今日は朝の8時すぎには出かけるので

ちゃっちゃとシャワー浴びて

お出かけしたんだけど!!!


今日も有意義な一日でありんした☆


雑務を終えたので

これから

原稿書き~~~~~~!!!!!


がんばります~~~☆



そういえば・・・・今連休なんだよね!?



皆様


HAPPYな連休をお過ごしくださいませ~~~!!!!







コメント