花火の季節




そろそろ花火の季節☆


オイラの地元では

夏に2回

大きな花火大会があるなり


昔は毎年楽しみにしてたな~~


田舎の花火大会はもう3.4年は見ていないので

今年は帰れたら帰って見たいんだけど





今日は懐かしい親友から連絡があったにゃ☆

本当にとっても嬉しくて涙がこぼれてしまった・・・・・・



彼女は天使のように美しい人で

はじめて会ったときから

オイラは大好きだったにゃ!!!!!

日本人離れした顔立ちと明るく澄んだ美しい瞳、輝くお髪の色が

とってもキュートで

笑顔はまさに天使そのもの!

何年会っていなくても

私の記憶には

出会ったままの彼女がいる

そして美しかった花嫁姿も焼きついているなり☆


今は立派なママになってるけど

その心は昔のまま

美しくあたたかい空気に満ちていました*+('∀'*)*+


オイラとお誕生日がめちゃめちゃ近いのだけど

彼女はオイラのように、わんぱく小僧みたいなのじゃなくて

対抗の天秤座のヴィーナスが宿っている

女性の鏡のような存在なのら!


かけがえのない人・・・・・・


遠く離れていても

忘れたことなんて一度もないよ!!!!!!!



僕が自分を失ってしまわないように・・・

きっと連絡をくれたんだと思う

ありがとう



心やさしい人


あなたがいてくれてよかった


私は昔あなたに誓ったように


何があっても

負けない

挫けたりしない





いつも笑っていたあの頃のまま

あなたにも幸せでいてほしい☆






PS: 20年なんてあっという間だね!もっと経ってるかな?

オイラは相変わらず、、おっちょこちょいで よく失敗ばかりしてるけど

学校のストーブで お餅焼いちゃったりしてたこと

覚えててくれてありがと~

オイラ、、、ロクなことしてなかったね。

ストーブの使用について 怒られたこと思い出しちゃった(笑)
(クラスのみんなが真似しはじめて、、激怒られたんだよな~~)

今もね・・

あんまり変わってないよ


いたずら大好きだし

裏道も~~よく探索してる☆


金華山の景色・・オイラも懐かしい。

あれから登ってないんだ・・

今度帰ったら

登ってみようと思う


りすさんにも餌をあげて

今度は噛まれないように気をつけるにゃ!!!!(笑)








自分のいろんなこと覚えてくれてる人がいるのは嬉しい


みんなそうやって

誰かの記憶のなかで

ちゃんと生きてる


僕はどちらかというと自分があんまりいろいろと覚えてるほうではないんだけれど

家族も僕のことよく知ってるもんなーーー
(僕よりも僕の好みについて詳しい)

僕みたいなやつは(あんまし他に関心がないタイプ)

そうやって、当然のように・・誰かに依拠して

平然と生きてるんだ

それなのに


わがままばかり言ってて申し訳ないなり


もうちょっと成長したい

































コメント