缶詰食

湖畔から移動して

ガーデンテラスでお仕事した後はお部屋で缶詰

夜は



↑ 自家製ジンジャーエール

(もちろんノンアルコールですT T。。。。。。。)
マジでシャンパン! &ワイン~~~飲みたかった~~~~~~~~~~~~





オードブルは わかさぎのフリット☆

美味だったにゃ☆^^☆わかさぎ大好物なの~~


夏野菜と鴨肉の煮込み 冷製仕立て



海草で包んだ鮪のカダイフ添え 




三浦産コーンスープ   アオリ烏賊のソテーと共に

アオリイカは歯ごたえたっぷりで
スープもめちゃめちゃ美味しかったなり♪
(コーン大好き~)




イサキのポワレ





国産牛ロース肉の鉄板焼き レフォールソース




クレームタンジュ フランボワーズシャーベット添え



以上がお夜食☆

この後は・・・

朝までお仕事してまちた。。


お部屋には立派なかけ流しの温泉がついていたのだけど

入ったら最後! 

間違いなく使い物にならないので我慢T T。。。


しかも・・・

明け方6時過ぎだったか、

もう言語がループしはじめたので

オイラはソファで仮眠。。。。。。

しかたないのら

ベッドに行ったら

もう二度と起き上がれない・・・・・・・


だからソファにお世話になり


で、朝8時ころ起きて

もう一回パソに向かい

それにしても

お風呂に入りたくなり入浴!!!!!

それから

ベッドで仮眠しやした




午前11半ごろRさんから起こされ

次へと続く・・・




コメント