Family



今日は

BISTRO MIKAMI



弟とディナ~~♪


このお店は、今の場所に移転してから初なのだけど

メニューは昔のままでした☆

嬉しかった~~!!!!

前はよく通ってたんだ~





黒板も昔のまま!!!!





ヤリイカとブロッコリーのサラダ☆


美味しかったポン


弟は帰り道で・・・

このサラダに使われていたマスタードの組み合わせが気にいったらしく

今度 西京味噌とマスタードを合わせて

作ってみようかな~~

って言ってた☆




車海老のクリームコロッケ☆

美味にゃ!エビ好きのオイラ

このソースもまた濃厚でパンにつけて

たいらげました!





これはイワシとアンチョビソース

お酒がすすみます




牛ほほ肉の赤ワイン煮込み☆

途中でオイラが電話で外に出てたので

弟が取り分けてくれてました☆

弟はめちゃめちゃ優しいのら





岩手産の 四元豚


この豚もっちりして 美味しかったよ~~~!!!!

美味しいところだけ

真ちゃん(弟)がわけてくれたにゃ!!!




そんなこんな

たらふく食べたオイラ


今日は、かれこれ久しぶりに お酒飲んだので


ちょっとしか飲んでないのに

すぐに酔っ払ちゃった(笑)



明日はお昼にママんとTOKYO駅で待ち合わせてランチ☆


明日~ママんは、同窓会旅行なので

ランチの後は、ママは乗り継いで行ってしまうから

ちょっとしか会えないけどね♪





真ちゃんは知人と待ち合わせがあるとかで

ごはんの後はすぐに移動しちゃったから


オイラは行きつけのカフェに移動して


お仕事して帰ってきたポン☆




PS: 蟹座新月の後

毎日家族に会えるのは

ちょっと嬉しいにゃ☆



そうそう、ディナーのとき最初はシャンパンだったけど

ワインはどうします??

ブルゴーニュかボルドーか?って聞かれた瞬間に

同時に ボルドーで! って言ったら

弟が、げぇっ てのけぞっていた・・

(そんなリアクションしなくても~~~)


まぁ長年共に暮らしてきた兄弟だもの

好みの味覚くらいは似てしもうても仕方ないじゃん!























コメント