ヨガ



久々に

ヨガのクラスに行ってきました☆




美女の麻衣子先生☆

namaste




今回はリラックス・ヨガだったから

筋肉痛は免れたかな~☆





ヨガクラスの後のお茶中に

いろいろハロゥイン・パーティーの

お誘いがあったなりけど

今日はのんびりしたいムード☆


ってことで


帰宅して

ブログをアップしたなりん♪



Happy Halloweenは31日だけど

今夜は仮装してる人をたくさん見かけたポン♪

もう週末だものね!!!!


明日は

台風が接近するみたいだけど


楽しい週末をお過ごしくださいませ!!!!








PS: オイラ・・・・めちゃめちゃ、、

体かたいんだよね><。。

腰痛持ちのせいもあるけど

真面目に毎日ストレッチしないと

まずい・・・・




そう ヨガに行くたびに思うのに

ついつい忘れるオイラがいけないのら


日々の努力しかないよな。。

やっぱし

明日からがんばるにゃ☆^^☆

















コメント