昨夜は・・


昨夜は

夕方にひっさ久に坦々麺を食べ

作業していたら

連絡が!!!(たしか8時過ぎくらい)

「15分で来れない??」

って

オイラどすっピンの上に服もロクに着てない状態(@_@;)

でも

エスカルゴをオーダーしたという一言に

釣られて行ってしまった。。。




牡蠣のフライ

弟とSさんは

オイラのために

オーダーを止めて待っててくれたらしい・・・


でも、写真にあるように到着したときは・・
すでに食べかけであった(笑)


パンは熱々で美味しかったにゃ☆


↑ この中に とっても柔らかなエスカルゴが

盛りだくさん入ってました♪



(ほかにもトリッパとかいろいろ食べたのだけど
写真撮ってなかったの)

この時点でワインは二杯程度だったのだけど

この後

二件目に梯子いたしました☆

まぁいつものことだけど

二件目は飲みとおしゃべりに夢中で

お写真はありません(笑)


そして

散会☆


オイラはこの後

行きつけのお店で

お仕事して帰宅

しかし昨夜はめちゃめちゃ寒かったので

あんまり長居すると帰りがつらい~~~

と思って

早く帰ってきたのだけど

いろいろ作業していたら

もう朝

現在年末進行中なので

今日もファイトにゃ☆








コメント