☆朗読会


昼間はバタバタしてたのだけど・・






今日の夜は

19時~

広尾のテオブロマに

樋上公実子さん&ルー・大柴さんの

朗読会に

行ってきました☆


Nさんと岐阜の美女と一緒に撮影♪



ホットワインと一緒に

いただきました☆

とっても美味しかったです♪




樋上さんとルーさん☆


素敵な朗読を

ありがとうございました☆


店内はX'マスケーキが飾られていました!






店内には公実子さんの絵が

飾られています!

上の写真は中でも一番大きな絵

100号は流石に圧倒されます☆

オーナーの土屋シェフのオーダーで制作されたのだとか

チョコレートと
奥様とお子様を入れていただければ
あとはなんでもかまいません・・・と
オーダーされたのだとか・・・

素敵な愛にあふれた素晴らしい絵でしたよ!!!












コメント