今日は

お仕事の後

大急ぎで

LA BOUTIQE
de Joel  Robuchon へ

もう閉店間際でしたので

ガラスケースの中には・・・

ほとんどケーキが残っておらず
選択の余地はなく・・
買占めたなりん☆



お外はイルミネーションが綺麗でした☆




本日の会食は5名

カラスミ、鮑、雲子、お赤飯


寒ブリはやっぱり美味しい☆

お醤油と ポン酢の両方で堪能♪

ポン酢のほうがさっぱり食べれて好みかも



フカヒレとすっぽん入りの にゅう麺



厚岸産の牡蠣☆

美味だったにゃ!


山形牛

今日は小さめで よく焼きで(オイラの分だけ)

お願いしたなり

オイラ…レアはだめなの

好きくない


鯛のにこごり & ろーすとびーふ


土鍋ごはん じゃこ山椒 と2種類のカラスミ

それぞれ 異なる製法で作られていて

オイラ的には 色の薄い 麹で作られた
カラスミのほうが好みだったにゃ

お酒にも合うし☆



今日は 蛤のお吸い物を頼みました☆

お二方は赤だし、残り3名はお吸い物を
オーダーしたなり


デザート☆


お抹茶


楽しい宴はあっという間


スタートが9時だったので

散会は11時30をまわっていたなり

みんなで ミッドタウンに移動して


楽しく過ごした後

散会☆




それでも ぷらぷらと六本木を徘徊し

グランドハイアットで 一息ついて

広尾へGO


岐路へ向かうころには

午前3時を過ぎていた






朝まで開いてる行きつけで

最後はラテで 乾杯して



帰宅したんだけど


もう朝ですね☆







皆様

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



コメント