強制デトックス!?



昨日から体調不良で


寝込んでます


不調に気付いたのは日曜日

夕飯が食べられない

嘔吐感があり

下しぎみで

とにかく寝るのが一番だと

早く寝たものの

朝4時に起きたときも不調は変わらず

だけど

何も食べていないから 胃液も濃くなってるし

おじやを作ったものの

おさじで 2,3杯口にしたら
もう限界


すぐに寝込み

結局

今さっきまで

まったく、起き上れなかったのら


しかも

どういうわけか

弟は土曜に締めサバに当たったみたいで
寝込んでいたらしいし

お友達も今朝4時ごろから嘔吐して
会社を休んでいたようだ

なぜ・・・周囲が 同じ時期にデトックス???


明け方 ポカリがほしくなったんだけど
買いにいく 気力も体力もなく

寝ていても 節々が痛いので

日曜に ポカリが目にとまったとき
買おうと思ったんだよ
でも、重いな・・と やめたのがいけなかった

目にとまった理由が
これを予期していたとは思いたくないが

まだ 何も食べたくない状態


しばらく流動食なりね><。。。。

あ~~あ



確か

先週。。。最近ちょっと太ってきた
少し やせないと お洋服がきつい・・・と思ったけど

まっさかこんな形で
デトックスさせられるなんて。。。


う~~ん

今年の毒素は今年のうちに排出し

来るべく2011年を

良い年にするなりよ!!!!!







 

PS: いま食べたいもの

味噌煮込みうどん! 自家(自分)製のから揚げ
到底消化しなさそうだけど

なぜか、そんなのが食べたい。。。。。



デトックスに突入する前はすき焼きとか食べたかったんだけど

体調によって 食の好みも変わるのよね



明日には回復していたいな



 


Twitterで体調不良をつぶやいたので
多くの方から
ご連絡をいただいてしまいました


ご心配をおかけして すみませんm(__)m


でも、嬉しかったです!!!!


励ましのお言葉を ありがとうございました☆







食あたりには厳重注意にゃ!!!



















コメント