昨夜は・・・



昨日は・・・・

夕方~カフェで仕事していたのだけど

どうにもはかどらず・・・

それでもって

お腹もすいてきたから

何か食べよう!と思ってメニューを見たけど
どうも食べる気がしない


そういえば、

最近

まったくお肉を食べていない

肉系を食べる気になれなかったから・・というのもあるけれど

精神的に参ってるときに
そんなじゃいけないだよね
せめても パワーつけないと・・・

ということで9時も過ぎてるというのに

お友達に連絡したら すぐにつかまった☆


ラッキーと思って焼き肉店に行ったなり♪











↑ このチャプチェの後

締めに

チゲ鍋うどんを注文したのだけど

写真がなかった~~


そうだよ

オイラのお腹に消えたんです(笑)









PS:  お友達にいろいろ報告したら

一番 大反対しそうな彼女が

いいんじゃない! 凄くいいと思う

とまったく反対されなかった

その上

たぶん そうなると思ってた

とか言われたなり



不思議にゃんね


でも

そうやって誰からも反対されないってことは

最善なことなのだろうな・・・・










コメント