昨夜は・・・・・・・・


昨日、一昨日と

とっても寒い日が続きましたね!


そんな折

たまたまネットで見つけた

麺の坊「砦」

行きたくなったので

お友達に誘いかけたらOKってことで


昨夜行ってきました!





砦ラーメンに もやしをトッピング♪

他にも一口餃子を頼んだのですが

写真撮ってなかったにゃ!

ここのお店はすべてメニューがとんこつなんだけど

とてもさっぱりしていて美味しいの!!!

まったく胃もたれしない


そもそも、なんでこのお店見つけたかというと
ネットのNEWSかなんかで(過去のだと思う)
よん様が スタッフを25人くらい動員して
2時間半くらいかけて
貸切状態にして
こちらで食べたことがあり

その翌年も

またまたスタッフとともに深夜に訪れたとか

いくら貸切や予約が出来ないとはいえ

そこまでして 食べるラーメンって

どんなもんよ???

とか思ったんだけど

気になり行ってきたくなったのら!

 
なるほど

深夜に訪れても 胃に優しくて
美味しいラーメンだったにゃ☆




帰り道に

近所のお店で

デザートを堪能♪





↑ 女流画家の樋上公実子さんから

チョコレートをいただきました!!!!


帰ってきたら心あたたまるメッセージとともに
届いていたの☆

嬉しい!!!!!

優しいお心遣いありがとうございます



下のチョコレートは

昨夜いただいたもの!


VDが近いせいか!?

さいきん、チョコレートをよくいただきます
なんだか嬉しいな~~♪






コメント