一昨日


このところバタバタしているので

更新がなかなかできなかったのだけど


一昨日

新宿の今田サロンにて

打ち合わせの後

移動し
打ち合わせ中の写真




何気に嬉しそうなのは


嬉しかったからにゃ!!!!


まだ内容などについてはお伝えできないけれど


うふふにゃ☆




ときどき来てるけど

打ち合わせに使ったのははじめて



この後は

「亀吉」に移動し

打ち上げ会☆♪

まずは

シャンパンで乾杯♪



亀吉にはよく来てるから

前の写真をのせればいいのに・・・

とYちゃんは言ったけど

まさか写真流用ってできないでしょ(笑)

毎度微妙に食べてるもの違うんだし



一口餃子



鶉の煮玉子の串焼き

美味~~~!


オーダーしてなかったのだけど

サプライズで出てきてしまった

ホルモンのから揚げ!!!!!


もうちょっとで下げられてしまうところ

みんなが一斉に

食べます~~~!!!!

といって
おさえたのら(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです!!!






水炊き



もつ鍋(お味噌味)



宴もたけなわ!

お腹も一杯で散会☆





みんなをお見送りして残った3人組(オイラいれて)

いつものように

二次会☆




結局訪れたのは

近所の
行きつけのお店




お酒を飲みながら

デザートも堪能




どちらもとっても美味しい♪



こちらのお店はラウンジ風で

いつもは静かなんだけど

この日は、、、渋谷か新宿か?っていうノリで

やけに盛り上がっていた


そして話も盛り上がった!!!!!

楽しいひととき♪









↑ Mさんから

いただいた

Leonidasのチョコレート!!!!!!


オイラギリシア史のなかでも

一番好きなのが
スパルタ王Leonidas

男なら~~~そんな生き方してみたい!!!!!!
(↑残念ながらオイラは女だけどさ)

カッコ良すぎ!!!!!!



帰り途に

オイラは延々とLeonidasのお話をしたら
(オイラらしいと)お友達は笑ってたけど

Mさん

ありがとうございます!!!!!

嬉しかった~~♪



PS: もしやお仕事に励めってメッセージか?

















コメント