発見!

おそらく’74年ごろ


断捨離していたら

まぁ相当量の・・・・不要物に遭遇もしたけれど


なかには
フレームに入れたまま飾ってなかった

写真↑ 発見☆


そうだよ


オイラの

ガキンチョのときのお写真にゃ



ずいぶん前に


ママが

オイラが家族の写真を一枚も飾っていないのを

不満に思って

ガキんちょのころの写真をたくさんくれたんだよ


で、おそらく

一枚くらいは飾ろうと思って

フレームに入れたまま

引き出しにしまわれていました


wwwww


ゆるちて


今から飾ります!!!!!!




ふつうはね、

家族や自分とか な~にか写真飾るものなんだろうけど

本当に

ただの一枚も

オイラは飾っていません



たぶん興味ないんだな・・・


あんまり自分のことも好きじゃないんだろうな

(実家にはTVの脇に置かれてる飾りテーブルに
オイラの写真だけが飾られている
そういえば他の家族の写真は飾ってないのにな・・

帰るたびに・・遺影みたいでヤダな。。。と
思ってるんだけど
自分の写真とかってギョっとするんだよ・・・・
でもね、ママんは写真だけでもオイラと一緒に過ごしてる
気分なのかもしれないから、、言えないんだけど。。。)



しかし

今年は

木星が天底の太陽んとこにやってくるし



もっと飾ることにしよう☆








PS: なにげにママんのネックレスに

手をかけているオイラ・・・・


こんな幼少のみぎわから

飾りモノ好きだったのね~~(笑)♪









コメント