ランチと美女と綺麗な夕焼け☆



今日のランチ☆




自家製豆腐♪

美味でした☆




ヒレカツ&エビフライ

美味しかったにゃ☆








お茶わん蒸し



ご飯と赤だし&デザートもあったのですが


写真撮ってなかったの!!!


お腹のなかに消えました(笑)





その後


今回 初めての美容サロンで


カット&カラー

(ずっとAVEDAでカラーしてきたので
AVEDAの入ってるお店であることが条件で探したのら)






↑ ご担当してくださったスタイリストのHさん☆


とても素敵な美女でした♪




とても短くカットされたように見えるけど


コテで巻いてもらっただけなので

長さは
あんまり変わってないだよ



初めてのお店に行くと

必ず パーマに間違えられるんだけど


オイラは正真正銘のオリジナルなので


ふつうにドライヤー当てると

お髪はごわごわになり・・・
ウエーブは消えるのら
(普段は常に自然乾燥のオイラ
自然乾燥じゃないと天然のうえーぶは綺麗に出ません)

で、爆発したストレートになっちゃうので

巻いてくださったのです

Hさん

ありがとう♪


自分では決してできないウエーブに大満足のオイラ☆




この後

立ち寄った先々で


バービーだとか

リカちゃんみたいだとか

言われたなり


その上
いつも以上に すれ違う人から視線を浴びていたらしい・・・


(付き添い人の気のせいだと思うんだけどね・・
振り返って見てたよ。。とか言われても
オイラは知らない

気のせいだよ・・といつも思う)








帰り道


夕焼けが

あんまり綺麗で

そしてとても大きくて

うれしくなって

撮っちゃいました☆







コメント