New age dawns.....




エジプトの次は

リビアが・・・・







独立政権が崩壊







たくさんの血が流されたけれど




天王星の牡羊座進行と


山羊座にある冥王星の


次代異変の動きの一環に感じる




まだまだ続くよ


独裁政権に苦しめられている世界が変わろうとしている


某国は

アメリカの切り札存在なので
そう簡単には・・・だけど


いまの世の中



新勢力と過去の威産(オイラの造語です)

との争いが

各方面で表面化してきてるのは

確かだと思う



そういえば


某会見も

あれには
本当に

アップで写すな! と言いたいほど

あの 納得できていない
感情がありありの
会見シーンを何度もうつすなと

言いたいくらい
みてられなかったけど


じ○しょ そのものが

そういう系のとこだって ゆるされてる業界の

建前をきかされてもな

あほらしい



やめてしまえば追求されなくて済むんだから
ある意味かしこい選択だと思うけど

どうもね


すべてを語ります

でも語れない
そんなんで会見する意味あんだろか

ますますブラックな
こと知らせただけじゃないか



どうでもいいけど

もっと


九電のあのていたらくぶりとか

民主のことで 特集くむことあるだろうに


○原はなにしに出馬するんだ


ああいう無責任は顔相は

おいらは おうえんできない


代表の器な顔といえば

もう○○しかいないだろうに

あれは出てこないし



誰がやったった大差ないとはいえ

ぼんくらぼんぼんぼんなのはまっぴらだよ


このご時世でますます最悪にされたくない





食べすぎたせいで

消化がいまいちなので

辛口ですみません


しかしだ


本音も

いいたいことも言えないようなら

ブログ書くのも楽しくないので


おつきあいくださいませ

m(__)m






もちろん

これらは本当にとっても個人的な感想なのであしからず





けっきょく

流れのないとこの水が

濁って腐ってくのと同じだよ

自浄作用なるものがはたらくほど

大きな湖ならともかく

小さな世界はコップの水みたいなもんで


くみたては澄んでても

時間の経過とともに
水が
腐敗物質に汚染されてしまうのは
摂理なのかもしれないだよね


腐りきったら

そしてついには生まれかわっていくのだよ






New age dawns....





きっと多くの人が夢みてる






































コメント