Skip to main content

Posts

Featured

New Moon in Libra✨天秤座の新月

10月20日(日本時間04:12)
天秤座の新月


 この新月の太陽、月のコンジャンクションは牡羊座の天王星とオポジション
水星、木星の蠍座でのコンジャンクションもオーブがありますが
この新月のオポジションに影響する配置


天秤座は
愛と美の☆金星に守護され
調和とバランス
そして
パートナーシップを象徴する星座

わたしたちの人生に愛と調和をもたらす
この新月は

天王星とのアスペクトによって
自己のコアな部分を強く意識することになるでしょう

己を知ることではじめて相手を知ることができる

自分が何者であり何を目指して
どう自分と人とそして社会とかかわっていくのかを

魂の深い部分で
理解して

なにを補うべきなのか
なにを本当は追い求めているのかを

冷静に覚醒的な感覚的な直観で
自覚するかもしれません


ただの楽観思考からくる
イメージではなく

意識的なものとなることは確かです

それに

本当の意味で人生をかえていくのは

自覚や覚悟を伴うものだからこそ
成るのですから


あなた自身を信頼して

直観からの声を消してしまわないように...



この一年、木星が天秤座にあり、
もう蠍座へ移動しましたが
この新月は

この一年で得たこと学んだこと経験したことを

洗練させたカタチで具体的に

現実化させる
作用があります


ただの夢物語にしてしまったら
もったいない夢が
目標が
あなたの内に眠っているのなら

叩き起こしてでも

今度こそモノにしましょう

言い逃れできないくらい

はっきりと魂に語りかけてくる
この新月は

あなたのミッションを遂行し

具現化することを全面的にサポートしています✨

思いがけないラックも
あなたがその気なら
きっとやってくるはず


あなたの目標とする
この偉大なプロセスは
一日にして成るものではないために

途中で自分を疑ったり
やはり無謀だったのかも..と
思い悩むことも
今後あるかもしれません

けれども

誰にも理解されなかったとしても

一番応援して欲しい周囲から反対があったとしても
寡黙にプロセスを楽しんでください

本来、天秤座は華やかな華のある星座であり

社会的な評価を意識するはじまりの場所ですが

天王星の影響、蠍座木星は

天秤座の陥りがちな表層ではなく
内面に目を向けるように
示唆しているのは

イメージだけを追いかけても

実質的に得るモノはなにもないからであり

最終結果に…

Latest Posts

✨Magellanic Cloud✨マゼラン雲✨

☆Constellations of the zodiac☆12星座☆の旅路 Ⅱ

☆Constellations of the zodiac☆12星座☆の旅路

☆Gambler's transit☆木星・天王星のオポ

☆Virgo new moon✨乙女座新月✨

☆Cassini's Grand Finale The final (at Saturn)

☆Outer planets

☆Solar Superstorm(1859)...and Solar storm of 2017

Jupiter in Scorpio ☆木星IN蠍座 ~2017年10月10日~2018年11日08日の運勢~宇宙模様~ 

☆Asteroid Florence

Great American Solar Eclipse

☆22日の日食の運勢